母乳の子持ち主婦の浮気デートで産後セックスで濡れる膣内挿入で秘密情事

初めて告白します。
夫と4年付き合い27歳で出来ちゃった結婚しました。
 

それまでOLしてて出産2ヶ月前に退職しました。
出産後、しばらく実家に帰ってましたが、子供と2人だけの日々。
 

夫は朝6時に出て帰ってくるのは10時過ぎです。
寂しさもあってネットで友達募集してパソコンでメル友達を探しました。
 

同様の奥さんともメールしてましたが、子供のこと、夫の嫌な事の言い合い。
条件変えて男性とメールを始めました。
 

出産後半年のことです。
6ヶ月の子供と一緒ならランチくらいならいいですよって返事。
 

子連れで3回ほどランチしてお話。
気晴らしになりました。
 

そして、ドライブデートを2回。
先週の日曜日に朝からデート。
 

遊園地に行きました。
帰りにご飯食べて帰るんだったけど、子供がぐずり、母乳をほ乳瓶に入れてたんだけど、無くなってたの。
 

彼が優しく、ホテルで母乳あげて寝かしたらと言うのです。
今までのデートで安心し信用しきってたから、ごめんなさいねと言いホテルに入りました。
 

ホテルで食事を取り、来るまで母乳をあげてました。
母乳をあげながら私たちも食事をしました。
 

子供を寝かすと、彼が僕も吸いたいなと。
胸が半開きのままだったの。
 

彼に吸われて感じちゃったの。
でも彼ったら、母乳ってまずいねっていうんですよ。
 

乳首を指ではじいたりつまんだりされて、声を出しちゃった。
子供が横で寝てるベットで胸を露出されていっぱい吸われて濡れてきます。
 

愛撫も胸からお腹、そしてお腹から下に全て脱がされてクリを舐められ吸われて、いっぱい出てきたよって言われ、余計感じてしまい、腰を上げてたの。
とうとう一線を越えてしまい挿入されてしまいました。
 

出産後、初めてのSEXです。
夫の物より大きく感じ、夫より気持ちよかったわ。
 

次に会うときもSEXしちゃいそうです。

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す