ネットナンパの人妻に生ハメで膣奥に無断でザーメン大量射精の浮気SEX体験

何年か前の話しですが、人妻(当時25)を某掲示板でネットナンパしました。
最初はそのつもりはなかったのですが何度かメールやチャットで話しをしていたら相手からお誘いが。
 

据え膳喰わぬは恥と即OK。
実際に会ってみたらちょっとぽっちゃりだったがタダマン出来るなら有る程度は我慢と自分に言い聞かせ取り合えずそのままホテルにしけ込む。
 

部屋に入るなり速攻で脱がして胸とアソコを刺激してやったら、「シャワー浴びてから」と言われ渋々シャワールームへ。
一緒にシャワー浴びている間も各部への刺激を続けていたら我慢出来無くなったらしく、チンポを掴んでくる。
 

しかし、まだ入れてやらない。
ベッドに戻ってクンニや指で散々弄くり回したら、「入れて~~~」とせがんできたので、「そのままで良い?」と聞くと、「うん」と嬉しい返事が。
 

そのまま生で一気に挿入。
ガンガン突いてやったら白目剥いてイキまくってる。
 

15分ほどして自分もイキそうになったので、「このままで良い?」と確認したが人妻はそれどころじゃないようで返事無し。
まぁ、生を許容するくらいだから大丈夫かとそのまま膣奥に大量発射。
 

暫く繋がったまま余韻を楽しんでいたらチンポ復活、そのまま2回戦に突入。
またもや白目剥いてイキまくっていたので今度は断り無く膣奥に発射。
 

抜いてアソコを見てみたら泡立った精子がだらりと垂れてきて滅茶苦茶エロイ。
もう一回戦行きたかったが休憩時間の残りも少なくその日は断念。
 

帰り際に、「また会ってくれる?」といわれたけど、「機会があったらね」と逃げました。
後日来たメールで妊娠はしなかったと言う事なのでメアド変えて終了。
 

あの人妻、まだやってるのかな?

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す