いったいどこがイイの?中年太りしたブサイクデブおばさんなのに友人の息子さんからストーカーメールが届く……


 

 

いったいどこがイイの?中年太りしたブサイクデブおばさんなのに友人の息子さんからストーカーメールが届く……【イメージ画像1】

は四十路のおばさんです。
まだ子供はいないのですが、何人も産んだような中年のおばさん体型になってしまいました先日、主人にも誰にも相談できない事が起こりました。
 

その日、友達の家に遊びに行くことになってて、約束してるから電話もメールもせずに直接その家に行きました。

 

ャイムを鳴らして出てきたのは、その友達の息子です。
 

彼はS君と言い、今年大学生になったばかりの18歳「お母さん、すぐ戻るから中で待ってて」って言うから上がりました。
そしたらS君が「おばちゃん、お母さん戻るまでちょっと僕の部屋でCD聴こうよ」って言い出し、以前に部屋に行ったことあるし、まあいいかと気楽な感じで一緒にS君の部屋に向かいました。
 

 

いったいどこがイイの?中年太りしたブサイクデブおばさんなのに友人の息子さんからストーカーメールが届く……【イメージ画像2】

屋に入ると後ろからベッドへ突き飛ばされ、何が起きたのか私ビックリして声にならず、起き上がろうとしたら背中にS君が乗ってきて、後手に何かで縛られてしまって「何するの!S君!」って言ったら「おばちゃん、今日お母さん急に仕事になったんだ。
だからそう伝えといてってお母さんが言ってたよ」ってS君が淡々と言うので「だったら私帰るから、この手をほどいてよ」ってお願いしたのですが、S君は私の胸に顔を埋めだしたのです。
 

もう、私、頭がパニくりだしてしまって暴れまくりました。

 

君は「前からおばちゃんのことが好きだった。お母さんには絶対言わないから、お願いだからエッチさせて!」って言われました。
 

こんな見た目もデブな四十路のおばさんの私を好きと言ってるS君の言葉も信じられないし、かといって信じられたとしても、こんな事OK出来ないとかなり拒んだんですが、手が言うこときかないので簡単に下着を剥ぎ取られてしまい、レイプされてしまいました。

 

君は普段私のことを「おばちゃん」と言いますが犯されてる最中「千秋さん!千秋さん!」とS君は私の下の名前を連呼してました。
 

私は「やめて!S君、やめて!」の連呼です。
S君がイキそうになったので、中には出さないでと、それだけは聞いてとお願いしたら、ちゃんと外に出してくれてホッとしました。
 

 

わってから手をほどく前にデジカメで裸体を撮られてしまい、「一人の時はこの写真みてするから、千秋さん、またエッチしてね!今度は手は縛らないから」って嬉しそうに言うんです。
今度なんて無いって、早く手をほどいてと急かすように言ったら、「じゃあ、千秋さんに無理矢理エッチさせられたとお母さんに言うから」とちょっと逆ギレしたみたいに言うので早くこの状況から逃れたい私は「解ったからこの手を早くほどいて」ってとりあえずOKしたように言ってから手をほどいてもらいました。
 

早くこの部屋から出たくて、下着を鷲づかみで服だけを着て飛び出すようにその家から出ました。

 

を近くのスーパーまで走らせ、その駐車場で下着をつけて家に帰りました。
 

帰ってすぐに家の電話が鳴り、出てみるとS君です!まだ興奮して落ち着かない私にS君は携帯のアドレスを教えてというので私は自分の子供のような子にもてあそばれていると思った途端何か腹が立ってきて一方的に電話を切ってました。
それから何度か電話が鳴ってましたが居留守をつかい出ませんでした。
 

 

、携帯に友達(S君の母親)から「今日ほんとにゴメンねm(__)mまた休みに会おうね」とメールが入り、その後に見知らぬアドからメールが。
「お母さんの携帯からアド盗んだんだ。千秋さんの体、たまらない!バイトの休みに連絡するね」とS君からでした。
 

 

絡入ったらどうすればいいの!たぶん今日か明日がバイト休みのような感じそればかり考えてて、一睡も出来ずに時間だけが過ぎています友人の息子からのしつこいストーカーのようなメール私はどうすればいいのでしょうか

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す