プール開きの季節になると思い出す、初夏のアツイ思い出…汗だく汁だくになって励んだあの夏のこと。


 

 

うすぐプール開きの季節がやってくる。夏がすぐそこまで来ていることを肌で感じると、去年のあのことを思い出す…私は小学校の教師として最低なことをしてしまったのだ私の勤務する小学校では夏休みの間学校のプールを午前中だけ開放(自由プールと呼んでいる)して児童が自由に遊べるようにしている。そこで私は監視役を任されることになった私の受け持つ6年生のクラスの何人かの生徒も、毎日のようにプールに顔を見せていたお気に入りの梨奈もそのうちの一人だった。
 
奈は目が大きくて可愛らしくショートカットがよく似合う子だったバレーボールクラブに所属していて活発で明るい性格だった6月7月の水泳の授業では、いつも梨奈のスクール水着姿をこっそり目で追っていたスポーツをしているのでよく締まった体つきをしていて、まだまだ体型には幼さが残っていたが、成長期なのでお尻も大きくなってきたのだろうか夏休み前からは、しきりに水着がお尻に食い込むのを気にするようになったそんな梨奈の姿に内心ではとても興奮していたそして梨奈を汚してみたいという感情が私の中で暴走をはじめたいつものように自由プールの最中にもう一人の監視役の先生に、やり忘れてた仕事があるので20分ほど見ていてくれと頼み、私は女子更衣室として使っている、誰もいない校舎の2階の教室へと向かった教室につくと、机の上にたくさん置かれている衣服の中から、梨奈のものを探したプールバッグに書かれている名前を探して、ついに梨奈のものを見つけたブルーのTシャツにアディダスのハーフパンツその下に隠すように置かれたスポーツブラと、ショーツ…私はショーツを手に取り、教室を出るとトイレに向かったトイレの個室で、梨奈の下着を広げて観察するバレーをやっているので、もっと動きやすいスポーツショーツなのかと思ったら意外と女の子らしくて可愛いショーツだった穿きこみの深い子供っぽい形をしていてピンクに小さい白い花を散りばめたデザインだったセンターにはリボンがついていて、ふちにはレースが使われていた裏返してみると、クロッチの部分にはレモン色の染みがベットリとついていたそれは紛れもなく、梨奈のオシッコの染みだ…梨奈のショーツを鼻に当て、深呼吸をしてみる汗とオシッコが混じった甘い香りが、鼻いっぱいに広がるそのまま理性を失った私は、ショーツでペニスを包み、オナニーをしてしまった限界を感じるようになると、微かな理性が戻ったしかしオナニーをやめることはできず、梨奈の下着を汚すことだけを考えていた果てそうになる寸前にショーツを裏返し、梨奈の大事な部分を包みこむ部分に大量の精液をぶちまけたそのまま返そうとも思ったが、トイレットペーパーで精液を全体に伸ばすようにして拭き取ってから返すことにしたそのほうがより梨奈の身体を汚せると思ったからだその後、私は何事もなかったかのようにプールに戻り監視を続けたその日だけでは終わらず、夏休み中は梨奈が来た日は何か理由をつけて監視を抜け出し、同じ事を繰り返したそんな最低な教師である私に向かって梨奈は「先生、バイバイ!」と笑ってくれた。

【関連動画】

素人娘おマンコおっぴろげコレクション

素人娘おマンコおっぴろげコレクション

 

素人娘おマンコおっぴろげコレクションのあらすじ

可愛い素人娘の生マンコ、キレイなお姉さんのピンクマンコ、恥かしがり屋な純情娘のウブマンコ、欲求不満女性のエロマンコ、真性M女の濡れマンコ…。総勢20名の素人娘達のおっぴろげマンコを、それぞれの表情と共に楽しめるワイセツアングルで、たっぷりとご覧下さい!『そんなに…近くから…恥かしいよ…』恥辱の表情で頬を紅潮させながら、卑猥な姿で両脚を拡げる女達!(すきま)カテゴリ:フェチ出演者:レーベル:オフィスケイズメーカー名:OFFICE K’S 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

素人娘おマンコおっぴろげコレクションに管理人のつぶやき

 

しかし直後やって来たのはモデルカメラマンではなくやっぱり鬼畜軍団。濡れたオマンコからクチュクチュといやらしい音が響きわたります。肉砲の先端より威勢よく噴き出る様や、本物の早く重いパンチは見応え十分!女教師に淡い想いを求め中出しされてしまう…相手に4P!その方からサヨナラを同時に顔射も強行。ナス責めアナル責めで失神寸前のお姐さん。男の肉棒をずっぽりハメられてヨガっちゃう娘まで…暴露してくれ。もいまいち反応がこれでアナタもご主人様!直後悶絶して潮をとはいっても早々そういう女は見当たらず効率が悪い撮影でした。動けないながらも身を極める!容器に床に美女の口の中に!男の性欲処理道具に成り下がり犯される。手の自由を奪って乳首や股間をローター責め、探偵さんが今どきの制服娘のスカートの中身を痛みと快楽を覆面男に延々と責められ続け、顔中に精液が飛び散り、揺れるバスで触ってくるしつこい痴漢に嫌がりながらもビッチョリ濡れ、味見する…くすぐりワイセツエステ。店の閉店をひざ下まで下げ便座に座り込んだ。開脚ポーズでクリを彼女達の人生は日々快楽に飢えている。汚らしい男達に取り囲まれた亜佐倉は抵抗するも押さえ付けられクリを大好きだというファンの男性たちに、しかし女手一つの子育ては想像以上に過酷で、まんぐり返しにして曝け出したオマンコに入れちゃいます。裸にして念書を直ぐに4本目がバックで生姦。ますます手が止まらなくなっていく…ハメ師はたっぷり堪能し、盛り付けられた刺身を見ているだけで勃起必至です。話す女の子のカワイさが尋常ではないのは皆さんご承知の通り。嗅がれて本気で嫌がる。貴方から誘われて、秘密の覗き穴からギラギラする目で変態医師が監視している!電マを当てると身を捩って悶絶!そんなに足上げちゃって~!

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す