娘の高校生彼氏くんを寝取って自分のバイブにしちゃったスケベママwじゅっこじゅこ膣でこいて若いチンポを堪能w


 

 

は42歳の主婦で、高校2年生の娘香織がいます。
香織の彼氏と、男女の関係になってしまいました。
 

 

(イメージイラスト1)

 

ごめんね、香織、でもお母さんも圭太君の事好きだったの。
圭太君は香織より3つ年上の大学生です。
 

 

中3の時近所の人から紹介されて香織の家庭教師をしてもらいました。
おかげで難関と呼ばれた志望校に入る事ができて、その後2人は付き合い始めました。
 

 

(イメージイラスト2)

 

太君が家庭教師だった事もあり、家に遊びに来ても自然な感じで2年が過ぎようとしてました。
ある日、香織が友達と出掛けてる時の事でした。
 

 

圭太君が香織を映画に誘いにきましたが、香織が出掛けてると告げるとがっかりした様子でした。
「よければおばさんもその映画見たかったから、一緒に行こうか?」と言うと、圭太君はあっさりOKしました。
 

 

少しびっくりしましたが、私の方がドキドキして思わず「ちょっと待ってて」と言って部屋に戻り、軽く化粧をして薄いブルーのブラウスに着替えました。
「お待たせ」玄関に待ってる圭太君に声をかけると「おばさん、キレイだね」と褒めてくれたので「じゃ、今日は私とデートだ」なんて軽い調子答えると圭太君も乗ってくれて「奥様お手をどうぞ」と手を引いてくれて、圭太君のRV車に乗りました。
 

 

外のシネコンでラブストーリーの映画を見てる間、ずっと圭太君は私の手を繋いでくれてました。
主人とは久しくないトキメキを感じながらゆっくりと圭太君の肩に頭を預けると、肩に手を回してくれました。
 

 

私の中で「女」が目覚め始めてしまいました。
ラブシーンの連続に刺激を受けたせいもあるかもしれません。
 

 

周りを見渡すと、他のカップルたちも同じような姿勢で映画に見入ってます。
圭太君もスクリーンをじっと見てます。
 

 

は素早く圭太君の唇に軽いキスをしました。
圭太君の肩に回してる手がぎゅっと強くなったのが分かりました。
 

 

私は繋いでる手をゆっくり私の胸に持って行きました。
圭太君が耳元で「おばさんまずいです」
「私は圭太君の事が好きよ」圭太君がツバをごくりと飲む音が聞こえました。
 

 

圭太君はブラウスのボタンを外すと、ゆっくり胸に手を入れてきました。
ブラが邪魔なのか、手のぎこちない動きが私を刺激します。
 

 

は少し前屈みになるとブラのフォックを外し、圭太君は少し大胆に揉み始めました。
乳首を指で転がされた時、思わず声が出そうになるのを堪えるのが精一杯でした。
 

 

私は圭太君の股間に手を当て、ズボンの上から刺激を与えると硬くなっていくのが分かります。
映画がエンディングを迎えようとしてました。
 

 

周りが動き始めたので服を整え、圭太君の手を解きました。
シネコンを出ると、圭太君が切なそうな顔をしてます。
 

 

こかで2人きりになろう」私は自分でも驚くくらい大胆になってました。
少し離れた国道沿いのホテルに入りました。
 

 

部屋に入ると、圭太君は我慢出来なかったのかいきなりディープキスの嵐を私に浴びせてきました。
体をまさぐられ、私もすぐ裸になって彼に抱かれたい気持ちを押さえ、「ちょっと待って、シャワーを浴びさせるのが大人の男よ」とリードしました。
 

 

圭太君はベットに腰を下ろし、私はシャワーを浴びました。
ホテルのガウンを素肌の上に着て圭太君にシャワーを勧めました。
 

 

太君がシャワーを浴びてる間にベットサイトの自販機でスキンを買い、ジュースを飲みました。
圭太君が出てくると私は彼のガウンを脱がせました。
 

 

「慌てないで、私が気持ち良くしてあげる」彼のそそり立つペニスをゆっくり刺激すると、私のガウンを脱がそうとしました。
私は手を払いのけると「まだよ」と焦らすようにしました。
 

 

彼はベットに横になると、私が舌と手で圭太君の体を舐めてあげました。
圭太君の息が荒くなってます。
 

 

こえないふりをしてフェラを始めると、我慢出来なかったのかすぐ射精してしまいました。
「若いのね」とあくまでも私がリードしてるのよという姿勢を崩さず、そのまままたフェラをするとすぐ硬くなりました。
 

 

さすが20歳です。
ガウンを着たまま圭太君のペニスにスキンを被せ、女性上位の体勢で彼を導きました。
 

 

凄く深くまで刺さってるのが分かります。
私は圭太君にガウンを脱がせてもらい、突き上げる腰の動きに合わせました。
 

 

分でも分からなくなるくらい乱れてしまいました。
2回目は圭太君にバックからしてもらいました。
 

 

主人はこの体位を嫌うので、一度してみたかったのです。
胸を痛いくらい揉まれ、首をひねりながらのキスは私の高揚感を高めます。
 

 

3回しました。
それでも圭太君のペニスは張りがありましたが、帰る時間も近づいてきたので名残惜しかったのですがホテルを出ました。
 

 

の近くで車を降りました。
「おばさん、またデートしてくれますか」
「いいわよ」と答えてしまいました。
 

 

家に戻ると香織が帰ってました。
この時、初めて私の中に罪悪感が生まれました。
 

 

ごめんね香織、圭太君を誘ってしまったの。
そして昨日また圭太君とホテルで4時間愛しあってしまいました。
 

 

う圭太君は私の「彼氏」です。
 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す