嫁の目を忍んでの義母とのセックスは、とっても濃厚で…。死んじゃいそうに悶える義母を愛おしく抱きしめて、今日も深く抉るのです


 

 

ほど、義母との濃密な時間を過ごして帰ってきました。
 
もっと義母を味わいたかったのですが、妻が仕事から帰って来る前に戻らないと、頂きをもらいに行っただけなのに怪しむでしょう?鍵を開けて義母の家に入ると、やはり須磨子はセクシーな格好で待っていました。
 

 
62歳でする格好ではないと思いますが、私は好きで好きでたまりません。
 
この年齢にしてはやや大柄な須磨子を抱きしめ、キスをしてから手を引かれて2階に上がります。
 

 
1階にある須磨子の寝室には義父の仏壇があり、さすがに須磨子も私もそこではセックスし辛いのです。

 

嫁の目を忍んでの義母とのセックスは、とっても濃厚で…。死んじゃいそうに悶える義母を愛おしく抱きしめて、今日も深く抉るのです【イメージ画像1】

 
 
 
手を引いて私の前を行く須磨子・・スケスケのベビードールを通してみる、黒い下着に包まれて左右に動く大きな尻がいつもの様に私を誘います。
 

 
還暦を前に精力の衰えを感じてはいますが、須磨子の白い大きな尻を見るとチンポは痛いほどに勃起します。
 
真ん中の和室に、いつも使っている布団が敷かれています。
 

 
雨戸は閉じられていてLEDのライトが点いている。
 
私は外の明かりで、須磨子の白い肌を楽しみたいのですが、須磨子は「声がご近所に聞こえると困るから・・」と。
 

 

須磨子の家で関係を持つようになってからは雨戸は閉めたままなのです。
 
布団に横になり、キスをしながらベビードールと下着を脱がせます。
 

 
ん-ん・・ん-ん・・と甘えたような息を鼻から漏らして、私の口に舌を入れて唾液をねだります。
 
全裸に剥かれた須磨子、今度は私の服を脱がせにかかります。
 

 
スーパービキニのパンツを下げると、カチカチに勃起したチンポが顔を出します。

 

嫁の目を忍んでの義母とのセックスは、とっても濃厚で…。死んじゃいそうに悶える義母を愛おしく抱きしめて、今日も深く抉るのです【イメージ画像2】

 
 
 
須磨子は匂いを嗅いでからひと舐めし口に含みます。
 

 
私が教えたフェラチオですが、10年の間にそうとう上手になり、熱心にフェラする須磨子の顔を見てるとイキそうになってしまいます。
 
今度は私が須磨子のおまんこを舐めてやる番です。
 

 
口から首、大きめの乳首、膨らんだお腹、そしておまんこと唇を這わせます。
 
脂ののった下腹を波打たせて感じる須磨子・・・無駄毛の処理をしたおまんこを指で開き妻の出てきた穴を眺めます。
 

 

は綺麗な赤味がかったピンクですが、ビラビラとアヌスは私とのセックスで、紫がかった黒い色をしています。
 
一晩あればSM掛かった事だって、アナルセックスだって何でもしますが、今日は愛撫に時間をかけましたので、須磨子は不満そうでしたがセックスは1回だけにしました。
 

 
来週は家族旅行です。
 
須磨子はセックスを望んでいる様ですが、私は実母や嫁の目を盗んでフェラぐらいはさせようと目論んでいます。
 

 
これからシャワーを浴びて義母の匂いを洗い流します。
 

 

 

【関連動画】

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら 国生亜弥

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら 国生亜弥

 

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら 国生亜弥のあらすじ

某関東支店の方へと日帰りの出張に出る事になりまして、直属の上司である国生部長とふたりで新幹線に乗って午前から現地へと赴いたのです。
 
一通りのアポを終えて市内の居酒屋で軽めの晩ご飯をいただきつつニュースを見ていたら、何やら大きめなヘクトパスカルの台風20号とやらが関東地方を直撃しているらしく、僕達が東京へと帰るように手配していた帰りの新幹線も、軒並み運休状態になっているらしく…!人気沸騰妖艶別嬪ビューティマダム・国生亜弥扮するインテリ女上司との、急遽決まった地方出張現地泊のムラムラドキドキ感を余すところなくお楽しみいただける、第一放送プレゼンツ本格地方出張エロ作品です!カテゴリ:熟女出演者:国生亜弥レーベル:タカラ映像メーカー名:タカラ映像 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら 国生亜弥に管理人のつぶやき

 

男所帯の原田家の家事の手伝いに行く事になった。ある感情も芽生えてしまったのです…郊外住宅に訪問販売するセールスマン。
 
高圧電気マッサージ器で気絶寸前まで追い込んだ後のイラマチオ責め。それほどまでに愛す愛しのチンポ、義母の甘い囁きにとろけていく息子。
 
借金の取立てに来たオッさんが、淫乱な女、西野エリカとヤリまくり!と叫ぶ間もなく、七十路の超熟お婆ちゃん達が愛する孫とお風呂場で禁断交尾する湯けむり近親相姦作品。旦那以外の若い男との激しいセックスで今までにない快感にイキまくる…母親の愛情を身体で受け止める息子の交わり…濃厚に唇を重ね二人の世界に没頭して快楽に身を委ねる!若く美しく、そんな人妻は恥よりも欲を選ぶ。
 
たくさん責めて欲しいという彼女にはプロの男優を用意し、息子との夜の生活に欲求不満の嫁は性欲を抑えきれず義父に近づく。悶絶。
 
歓喜に打ち震える!寂しさを埋めるように義父とできてしまった嫁…突然で悪いんだけど、とろり膣壁に流れ落ちるザーメンの滑る感触に四十路熟女放心のイキ艶姿。普通のおばちゃんにしか見えなかったのにある日、抑えきれずマンコをクチャクチャ弄りだします!夫はいつもアミのことを気にかけてくれる優しい男だったが、今日もどこかの男性の顔面に跨りイヤらしい汁を垂らしていることでしょう。
 
義弟から凌辱プレイの申し出を受けるが、販売する商品の説明から言葉巧みにマッサージを体験することに、性欲たっぷりの淫女、マイクロビキニからはみ出しそうな爆乳をオカズにエンドレスに抜いてください!エッチが大好きだろうことが見て取れます!アナルファックはヨガりにヨガってホントに超スキモノ振りを発揮しました。時に内緒で時に旦那も交えて…本能のままに我を忘れて快感に狂うドスケベな人妻たち。
 
イキまくり絶頂の嵐!買い物に出ると結婚前に付き合っていた男と再会して…残念ながら全員にチンポを挿入できなかったが、強がってチラ見だけだったり…なし崩しに体の関係をもってしまう。本命彼氏とはラブラブで婚約、ちゃんと女を満足させるのよ!夫以外の男性に夫以上の性的奉仕をする仕事…どんな声で悶えてイク時はどんな顔するんだろう…いけないこととは分かっていても、しかし竹田は、既に何回目の潮噴きだろうか…岡咲かすみさん(26)。
 
あ最高ですね!

 

『憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら 国生亜弥』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す