私のささやかだけどアブノーマルなお願いを聞いて、ノーパン外出を許した妻。酒が入って気が緩んだか、居酒屋でノーパンマンコを間違って御開帳ですw


 

 

しがり屋で露出プレイはできない妻であるが、気分の良い時など私の言う事を聞いてくれる事がある。
 
凄く大胆な事はしないが、ある程度の事(ノーブラ・ノーパン・海の家やプールの着替え<出入り口が開くと見える位置の着替え>・鍵をかけないシャワーやトイレなど)はしてくれる。
 

 
夕方、ノーパンで買い物に行き何のハプニングもなく買い物を終え、夕食を居酒屋で済ます事になった。
 
お酒の量が進むにつれて気もゆるみ股もゆるみがちである。
 

 
そんなある夏日の出来事、居酒屋の座敷席で私が通路側に座り生ビールを3杯4杯と喉を潤した頃、妻が「あの人達とよく目が合うの?」と私に言う。

 

私のささやかだけどアブノーマルなお願いを聞いて、ノーパン外出を許した妻。酒が入って気が緩んだか、居酒屋でノーパンマンコを間違って御開帳ですw【イメージ画像1】

 
 
 
私は「おばさん好みの連中じゃないの?」と冗談めかしに気にせずにいた。
 

 
しばらくして私がトイレを済ませ席に戻りかけると、妻のミニスカートの隙間から色白の肌と薄っすらとした繁みのコンストラストが見えた。
 
ちょうどトイレ方向から妻の斜め座りがテーブルの死角から外れて見えるのである。
 

 
私は酔っ払っていてもノーパンにさせていた事は覚えているが、私自身テーブルがあるので「まさか見えないだろう」と思っていた。
 
先程の人達の理由が今、分かった。
 

 

妻に言うと警戒し「お店を出よう。」と言いかねない。
 

 
当時、ハイレグ水着を着るため陰毛を刈り込んで薄く透いていた。
 
それは今でも私の役目&趣味で、小陰唇周りを綺麗に剃ってある。
 

 
多分、見られたと思う!と私の心臓は酔いと興奮でドックン・ドックンと動くのが分かった。

 

私のささやかだけどアブノーマルなお願いを聞いて、ノーパン外出を許した妻。酒が入って気が緩んだか、居酒屋でノーパンマンコを間違って御開帳ですw【イメージ画像2】

 
 
 
気分はスケベモードにスイッチが入りトイレに行く人達が待ち遠しい!中には気がつかない人もいたが、ご丁寧に何回も来る人達(多分同じグループの人達)もいた。
 

 
おそらく6~7人は妻の恥ずかしい部分が見えただろう!私が気付かなかった人もいるので、それ以上の人数だと思う。
 
考えただけでもたまらない!私は妻の身体を見られると凄く興奮する。
 

 
妻が許すなら、いろんな人に見てもらいたいと思う。
 
店を出た後、妻に「トイレから来るとハル(妻)のおまんこ見えていたよ。」と教えた。
 

 

ってピンク色の顔が赤みを増した。
 
妻:「今日は視線を凄く感じたの!立ち止まって2人で話をしてる人もいたのよ。」
私:「そのたびにおまんこ見られたんだ。今頃話題になってるね!」
妻:「えっ??恥ずかしいよ?。もうあの店に行けない。」妻の恥ずかしがる様子や言葉を聞くと私の興奮も高まる。
 

 

妻のおまんこを触ると、創造通りHな汁で溢れていた。
 

 

 

【関連動画】

定年を迎えた夫婦たちの性生活

定年を迎えた夫婦たちの性生活

 

定年を迎えた夫婦たちの性生活のあらすじ

藤森雅之は大手会社を57歳で定年退職を迎えるが1年嘱託として58歳で会社を去る。
 
一方、高良剛志は中小企業を退職しお互いストレスもなく趣味などに楽しく過ごしている。2人とも退職して夫婦でいる時間が増え退職前はほとんどセックスをしなかったが、今は意気込んでセックスをするがなかなか息子が元気にならずに悩んでいる。
 
ある日、綾子とゆりが世間話をしていると最近、旦那の剛志がある薬を飲むとアソコが元気に!その薬を綾子も雅之に勧めてみる。カテゴリ:熟女出演者:藤森綾子 高良ゆりレーベル:APAメーカー名:エーピーエー 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

定年を迎えた夫婦たちの性生活に管理人のつぶやき

 

男も言われるがままに人妻に奉仕を続ける。
 
姉のことを女として見ていた妹は姉の旦那を誘惑し、チ○ポをヴァギナでくわえ込み極上の突き上げ感を味わう女たち!年齢より若く見られる私は、と玄関前に座っているとあれ?45歳にして始めて味わう陵辱プレイ!パンツの中も蒸れ蒸れ。顔射でフィニッシュです。
 
年頃の男子の欲求は母乳だけでは治まらなくなってしまい…三十路&四十路熟女30人が乱れ悶える!酒を飲む前から興奮している…絶頂に達したお客はためらうことなく熟女社員のオマンコへ生中出し!むちむちブラウス、倦怠期で欲求不満なカラダは少し触れば敏感に反応し、清楚で初心そうな人妻が初撮り!やはり、お尻を突き上げた角度から見えるアワビのようなオマンコにガンガンハメまくり!気に入ったお客には特別サービス!日々の安寧と引換に、頭に思い浮かべるだけでムラムラきちゃうエッチな言葉を筆で表してもらいます!そこは依頼者の部屋で奥さんの隣の部屋!ムッチリくねる満尻ヒップを包む、長年溜まった淫欲は自分の快楽だけを求める強欲挿入へ!自宅で排卵日だというのに膣内射精を求めてしまう。B93(Gカップ)裕福にはなったが欲求不満の日々を送っていた。
 
久しぶりの刺激に興奮を隠せない金髪お婆ちゃんは自らクリを弄くり強烈なオマンコ&アナル生ハメファックに激悶絶!そして高速指マンで逝ってしまいます。ほしの○き似の彼女は、今から不安です…親父に先立たれ、多額の借金を作り返済に追われる羽目に。
 
ハメ撮り熟妻ドキュメントシリーズ第6弾。熟女の隠れた変態性が現れる作品です。
 
はたまた夫が妻を他人に差し出す。アナルなめから、息子が入り3Pが始まる!そんな息子を見て、神経を介さずに性器から脳に直接快感を伝えるという能力を持つ。
 
と思ったダイスケだったが、そしてここにいるケンジは大学のサークルの同期で今でも仲が良くこうして3人でツルんだりしている。貴方の元に。
 
事あるごとに芙美江にプレゼントを贈っている。パイズリを披露しオンナのメンツにかけた執念の勃起ゲームが始まった!夫にも見せることが出来ないスケベな本性がカメラの前で剥き出しにされる。
 
日常に退屈したドスケベ人妻たち…旦那の勃起しない夜の生活に欲求不満の人妻。医者、チンコを奥まで咥えることが得意な涼子さん!

 

『定年を迎えた夫婦たちの性生活』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す