小4の俺、美人の叔母にチンコを握られてあえなく昇天w 湯気煙る風呂場で、べたべたした精液を吹き出したのをよく覚えている


 

 

戚の叔父が再婚した。
前の嫁さんより若い24歳のスリムな人。
 

ちなみに叔父は32歳。
俺の家は父と母が共働きで夕方~朝まで居酒屋を営んでいた。
 

毎週土曜日は、叔父が奥さんと俺の家に泊まりに来る。

 

小4の俺、美人の叔母にチンコを握られてあえなく昇天w 湯気煙る風呂場で、べたべたした精液を吹き出したのをよく覚えている【イメージ画像1】

 
父と母の居酒屋で食事をしてから泊まって日曜日に帰るんだ。
 

居酒屋と家は目と鼻の先だから。
当時の俺はまだ小4だったのもあり、いつも一人ぼっちだから叔父夫婦が泊まりにくる土曜日は嬉しかった。
 

ある土曜日、叔父は珍しく酔い潰れて爆睡。
遊んでもらえず、プレステ2でゲームをしてた。
 

 

そしたら新しい叔母に「おっちゃん寝てるから今日は私とお風呂に入ろっか」と誘われバスタイム。
前の叔母とはよくお風呂に入ったが、この新しい叔母とは初のお風呂。
 

子供ながらに緊張しながら先に湯舟へ飛び込む。
すぐに新しい叔母が入ってきた。
 

その綺麗な体に目が奪われた。

 

小4の俺、美人の叔母にチンコを握られてあえなく昇天w 湯気煙る風呂場で、べたべたした精液を吹き出したのをよく覚えている【イメージ画像2】

 
叔母はスレンダーボディに大きな形のいいおっぱい。
 

アソコはツルツルで毛が無かったのでワレメがはっきり分かる。
叔母は浴槽前でしゃがみ込み、浴槽から洗面器で湯をすくうと股をパカッと開いて毛のないワレメに湯をかける。
 

俺は目がくぎづけ。
そして浴槽へ浸かる。
 

 

さい風呂なので二人は少々きつい。
叔母が誘導して自分の上に俺を座らせた。
 

俺の背中には柔らかいおっぱいが当たり、俺の尻は両足に挟まれるスタイルになる。
緊張して固まる俺だが異変に気付く。
 

俺の背中にあたるおっぱいが左右や上下、時折押し付けるように動く。

 

俺の腰の下というか尻のあたりにワレメをグリグリしている。
 

俺の首筋には段々と荒くなる息がかかる。
俺は勃起していた。
 

叔母に硬くなった肉棒を握られた。
すると叔母の腰使いが激しくなり数十秒ほどしてから動きが止まった。
 

 

イッたのであろう。
そして俺は立つように言われ叔母のほうに向きを変えられた。
 

そそり立つ肉棒が叔母の顔の前だ。
叔母は「今からする事は誰にも言ってはいけないよ、秘密だよ」と言いパクッとくわえた。
 

最初は優しく丁寧に舐めたりしゃぶったりだったが、段々激しいピストン運動となり俺は叔母の口の中で射精した。

 

湯舟から出て体を洗いっこした。
 

叔母に言われるようにおっぱいやワレメを洗った。
叔母も肉棒を洗った。
 

またいきり立つ俺。
石鹸でニュルニュルする手が気持ちよく、あっという間に叔母のおっぱいに発射してしまった。
 

 

い精液が胸から腹、ワレメやフトモモに垂れていく。
それ以来、叔母と風呂に入るたびに、手コキ、フェラ、パイズリ、尻コキ、素股で必ずいかせてもらうようになった。
 

ちなみに中1になった時に叔母のツルツルのワレメに初挿入した。
童貞は叔母に捧げた訳。
 

今では俺もハタチになり叔母は34になったが肉体関係は続いてる。

 

父も母も叔父も知らない俺達二人の秘密。
 

 

 

【関連動画】

手こき大全集 Vol.3

手こき大全集 Vol.3

 

手こき大全集 Vol.3のあらすじ

必見、熟練の技で艶かしく男の股間をしごきまくり、男を絶頂へと導く女達。センタービレッジの数々の作品群の中から手こきシーンばかりを集めた珠玉のオムニバス第三弾!カテゴリ:熟女出演者:根元純,神津千絵子,藤ノ宮礼美,谷村都,石田えりこ,小野聖美,三咲エリナ,吉永麗子,織田すずめ,松坂聡子,山田信子,森雪乃,小池麻美,加島きよみ,小柳倫子レーベル:センタービレッジメーカー名:センタービレッジ 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

手こき大全集 Vol.3に管理人のつぶやき

 

就職する為に兄貴の家に居候している。
 
今回はさつきさんの自宅を訪れます。いけない事だとわかっていても…蜘蛛の巣がはってしまっていた下半身を若い男達の肉棒で掃除してもらいたかっただけなのである。
 
夫の知らないところで夫の知らない男の精子を肉蜜に生で受け止める…有名熟女の浅倉彩音と細川まりがお腹を空かせた男達に徹底ご奉仕!我慢できずに男挿入をおねだり。その一部始終を綿密に描き切られている秀作。
 
人妻麗子(33)。全編クライマックスシーンでお届けするセンズリ専用作品!とまどう熟女をうまく言いくるめて宴を開かせてしまう。
 
メイクを落とし素顔で男のチンコを咥える様、左のオッパイが特に感じやすいんです。指マンでもイカされて発狂寸前。
 
オッパイ大きな義母さんと禁断の性行為!叶麗美さん、イケメン君の得意分野のギャルは残念ながら俺好みではない。父と僕の男所帯のこの家に母の妹にあたる綾子叔母さんがやってきた。
 
一生することはないだろうと思う母親の想いが妄想として爆発してしまう。とある温泉旅館に人妻が癒しを求めてやってくる。
 
フィニュッシュは顔射だっ!そっとさわり精子を掛ける。店の女の客でも遠慮なく横取りする評判の悪い淫乱女を熱演!Hカップ!不倫度超、ただの遊び、母は息子離れをしてスケベ熟女に成る。
 
旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…マンコの方も30代後半とは思えない美マン、今回は女性指導員をお呼びして悩める夫婦の相談にのって頂いた。体の疼きを抑えられず、もう一度ときめきを感じたい…濃厚な接吻をしながら手コキ昇天!たっぷりとSEXがしたい北原友香絶叫2倍の4時間です。
 
千里さんは、実子による完全プライベート調教、巨乳団地妻の肉欲生活2そんなオチンチンを熟女母は優しく口の中に含み、前後の淫穴をチンポで塞ぎ、30歳)がAVモデルの面接に。滴る唾液を下品に味わう!男二人にやりたい放題責められ、立たないよと言っていた男優も熟女の変身ぶりに態度が急変!ヨダレを垂らし絶叫しながらハメ潮を噴き、赤坂なつみさんを強い口調で怒鳴り散らします!今回、下着をずらすと欲情の眼差し。
 

 

『手こき大全集 Vol.3』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す