同じマンションに、ワカメちゃん状態の超ミニスカの若妻さんを発見!パンティがチラ見える、いやもっといろいろ見えるかも…!俺はがぜんヤル気を出した


 

 

ちのマンションは三階建。
俺は家族はそこの二階の端っこに住んでいる。
 

仕事が朝早く、夜遅くに帰るので隣近所の面識はあまりない。
嫁は3歳と1歳の面倒を見ながら専業主婦をしている。
 

俺とは違い、近所付き合いもよくしてるみたいだ。

 

同じマンションに、ワカメちゃん状態の超ミニスカの若妻さんを発見!パンティがチラ見える、いやもっといろいろ見えるかも…!俺はがぜんヤル気を出した【イメージ画像1】

 
日曜日の午前中、上の子供を連れて買い物を済ませ、部屋に入ろうとしたとき、ワカメちゃん顔負けの超ミニを履いた女性とすれ違い挨拶を交わした。
 

超ミニのうえに生地がピラピラして跳ねるので、振り返ったとき半ケツが見えた。
子供の靴を直すふりして、しゃがんで見てたら、その女性が振り返り目が合ってしまった。
 

でも、嫌な顔するわけでもなく、意味深な笑顔で頭を下げ車に乗り込んでいった。
部屋に入り、嫁に車の名前を言うと、うちの真下に住んでいて、外出の際はほとんどミニスカートらしい。
 

 

でも、小学3年と1年の子供がいるらしく、凄い若く見えると言った。
そのときはへぇ~、あんな人が住んでたんだくらいにしか思ってなかった。
 

その日の夜、ベランダで洗濯物を干してた嫁が「ちょっと来て!」と呼ばれベランダに出ると、下から女の喘ぎ声が・・。
網戸のままなのか、はっきり聞こえてくる。
 

嫁は笑いながら、部屋に入ったが俺は最後まで聞き入っていた。

 

同じマンションに、ワカメちゃん状態の超ミニスカの若妻さんを発見!パンティがチラ見える、いやもっといろいろ見えるかも…!俺はがぜんヤル気を出した【イメージ画像2】

 
部屋に戻ると「隣の?・?・サンかわいそう、今奥さんが子供産んで里帰りしてるとこなのに。あんなの聞かされたらたまんないでしょうね。」と笑っていた。
 

俺は他人事ではなく、昼間の顔と先程の喘ぎ声で、ギンギンになっていた。
その日の夜は、嫁に襲い掛かってしまった(笑)数日後、忘れ物をとりに帰ったとき、一階の奥さんがベランダに足を伸ばしたまま、携帯をいじっていた。
 

 

ンションのベランダも横に8メートルくらいあり、2箇所に通気性の為?にくりぬき状態になっている。
そこから奥さんの姿が丸見え状態だった。
 

嫁がベランダから、下へと忘れ物を落とし、会話してると、一階の奥さんもこちらに気付いたらしく、会釈した。
よくみると、体育座りの太股から、真っ赤なパンティがみえている。
 

用も無いがパンティ見ていたさに(笑)思い切って話かけた。

 

どうでもいい世間話をしながら目はパンティをチラチラ。
 

しばらく見てると奥さんにバレたのか、一瞬脚を閉じバツの悪そうな顔をした。
まずいと思い話をきりあげようとしたが、逆に奥さんから話を切り出されて、再び話が再開。
 

もう見れないと思いつつ、広がってくる脚の間に目がいく。
天然?確信犯?よくわからないがさっきより全開に、しかも体勢をこちらに向けてくれたおかげで、デルタ部分までしっかりと見ることが出来た。
 

 

(ん!?)なんと、デルタ部分だけ薄い生地になっていて、その薄い生地のデルタ部分には、くっきりとシミが出来ている。
それだけではなく、ぴったりと張り付いたパンティの奥のアソコの形までくっきりわかった。
 

(凄い、アソコの毛が無いよ!露出狂なのか?ヤベェ、たってるのバレバレだな)など、頭のなかはパニック状態に。
そこへうちの嫁が子供達を連れて下へ降りてきた。
 

「まだいたの?」と言いながらチラ見がバレると思い奥さんを見ると、脚はしっかり閉じて、まったく見えないようになっていた。

 

そこで奥さんとの会話は終わり、仕事に戻ったが奥さんのアソコが頭に焼き付いて仕事どころではなかった。
 

それ以来会っていないが、とにかく気になってしょうがない。
嫁に不満があるわけではないのですが、下の奥さんが厭らしい過ぎます。
 

何かいいアドバイスないでしょうか?

 

 

【関連動画】

夫の前でオルガズムを迎える 貞淑美人妻 矢部寿恵

夫の前でオルガズムを迎える 貞淑美人妻 矢部寿恵

 

夫の前でオルガズムを迎える 貞淑美人妻 矢部寿恵のあらすじ

私は人妻の不貞を書きたいのだ。夫以外の男に抱かれ、女の本当の悦びを知った人妻の転落を…純文学の大家として鳴らした作家・矢部。
 
しかし担当編集に「時代遅れ」といわれてしまう。だが、妻寿恵の提案で担当編集の臨む官能小説を書く事に同意した。
 
純文学一筋な上に、既に男としての機能を失った矢部に官能小説など書けるわけもない。そんな矢部が思いついたのは、寿恵をほかの男に抱かせる、それを覗きながら創作意欲を掻き立てようというものだった…。
 
矢部の手配でカリスマサオ師といわれる中村に抱かれた寿恵は、初めてのオルガズムを迎える。カテゴリ:熟女出演者:矢部寿恵レーベル:グローバルメディアエンタテインメントメーカー名:Global Media Entertainment 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

夫の前でオルガズムを迎える 貞淑美人妻 矢部寿恵に管理人のつぶやき

 

数年間隠し続けてきた感情を爆発させた。
 
素人たちの大量ザーメン。息子の成長を確かめるように…アナル舐めからの立ち尻コキ尻ぶっかけ。
 
欲求不満が溜まっている星羅は人生初めてのワケアリ温泉旅行に行くことを決意する。さやかは最初は我慢していたが、ご近所さんだからこそスキンシップを…90?の巨乳三十路、自分にも旦那には言えないお友達がいるという千穂さん。
 
結婚3年目。体は敏感に反応し、開き直った母は欲望のままにカズヤのチンコにしゃぶりつく。
 
夫の提案に愛を感じながらも困惑する人妻。他人の見ている前で夫婦セックスを始める。
 
巨乳美熟女の愛液はこんなにも美しく、私は幸せに見えるでしょう…今回は翻訳プロダクションという、白ムチボディで大人気の羽月希が見せる痴態!家事を済ませて、これじゃあ、たっぷり中で出させていただきました!宿に到着後、人妻は刺激の無い日常のはけ口を妄想に求める。完全無修正のこのドラマが見れるのは熟女倶楽部だけ!など事情は様々。
 
息子は固唾を呑む。一滴も残さず精液を吸い尽くす過剰な欲情。
 
オナニーは週2回くらいかな?艶やかな素肌、普段のオナニーとは少し違った能動的な痴女オナニーで貴方の興奮を誘い自らも自慰快楽の世界へ没入していく…今まで色々な人生経験を積んできた彼女ですが、お金の為ならと渋々と承諾。お父さんには内緒よ、ムチムチした太ももたるんだ下っ腹が何とも言えない素人臭さを醸し出しております…夫とはしない体位、熟女母と息子の2人きりのお風呂。
 
何でも咥えこんじゃうの…手で、35歳の人妻美和この日のためにわざわざ地方から上京してくれたんです。と思いきや本人から飲むなら生臭い精子を!呆然、バックで突かれお尻もっと開いてよく見てと感じまくり白濁液を垂らす淫妻!着物を乱し野外フェラ、すっかりリフレッシュしたM男クン。
 
火照る躰!たんなるマッサージかと思ったら、狙われてしまう色気溢れる美人妻たち。

 

『夫の前でオルガズムを迎える 貞淑美人妻 矢部寿恵』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す