浮気がバレちゃった!怒った彼は、私に浮気の全貌を語らせようとしています。この告白サイトで…恥ずかしいんですけど、聞いてください


 

 

なさんはじめまして彼の家のパソコンでインターネットしてます。
横には彼がいます。
 

昨日、浮気したことがばれてケンカしました。
というか一方的に怒られました。
 

ほんとにごめんなさい。

 

浮気がバレちゃった!怒った彼は、私に浮気の全貌を語らせようとしています。この告白サイトで…恥ずかしいんですけど、聞いてください【イメージ画像1】

 
許してくれる条件の一つに、ここに「どんなふうに浮気したかを正直に書け」ということなので、かきこみしています。
 

8月11日にゆかとおぎと一緒に鎌倉の由比ヶ浜海岸に行きました。
お昼を食べてから着替えて泳いだりゴロゴロしてたりしてました。
 

3人で浮き輪につかまってる時に男の人がビーチボールを投げてきてゆかの頭に当って、それからすこし一緒に遊びました。
男の人も3人で西尾くんと加藤くんと村井くん。
 

 

みんな色黒でサーファーかなって思いました。
あきは21歳でデパートのショップ店員をしています。
 

87のDです女の子は3人ともビキニで、私は黒、ゆかは紺地に黒とグレーのチェック、おぎは白に木とか葉っぱの絵が描いてあった。
男の人はひざくらいの長さのパンツでした。
 

車でちょっと行ったところに人が少なくていい海があるよって誘われました。

 

浮気がバレちゃった!怒った彼は、私に浮気の全貌を語らせようとしています。この告白サイトで…恥ずかしいんですけど、聞いてください【イメージ画像2】

 
私とゆかは彼がいるからやめようと思ったんだけど、おぎがすごくノリノリで加藤くんと仲良くなっちゃって、結局荷物をとって水着のまま加藤くんの車に乗りました。
 

加藤くんが運転席、おぎが助手席に乗って、荷物を後ろに乗せるとあと2人分しかスペースが無くなっちゃったから、しょうがなく私とゆかは西尾くんと村井くんのひざの上に乗りました。
「お肉~」とか言ってお腹やももの肉をつかんだり、いろんなところをつっついてくるから、くすぐったくて「きゃーいやー」って抵抗するとますますギュってだきしめられちゃう。
 

はじめは冗談っぽかったけど、だんだん触りかたがいやらしくなって、おちんちんが勃起してるのが分かりました。
わざと私のあそこに押し付けてるみたい。
 

 

ばいよーって隣見たら、ゆかが首筋とか背中にキスされてて、はじめのうちはくすぐったがってたんだけど、そんなことされたらもちろん感じちゃうから、「いやっ、あんっ」とか言って恥ずかしがってました。
西尾くんの手がなんとなくおっぱいにあたってるようで嫌だったから、「だめだよー彼に怒られちゃうよ」て言ったら、「彼いるのか~」っていいながら、両手でおっぱいをかかえこむようなかっこうを続けて、ゆれにあわせて少しずつ水着のなかに手を入れてきました。
 

ゆかは水着の上からおっぱいをいじられてるみたいで、村井くんにつままれたゆかの乳首のかたちが、私にも分かりました。
声を出さないように必死な表情でした。
 

結局西尾くんの手が水着のなかに全部入って、そのままおっぱいをもまれながら15分くらい車に乗ってました。

 

駐車場に着いたので降りました。
 

加藤くんが村井くんに「しょんべんもらしてんのか?」って笑ってました。
みんなの水着は乾いてたのに、村井くんの股間の部分だけ濡れて色が変わってたんです。
 

ゆかは真っ赤になって泣きそうな顔をしていました。
降りてすぐにおぎと加藤くんはじゃれてました。
 

 

加藤くんがおぎの水着をひっぱったおかえしに、おぎが加藤くんの水着を下ろしたらひざぐらいまで脱げて、サポーター越しに加藤くんのおちんちんが出てきてしまいました。
男の人たちは爆笑で、私も笑っていました。
 

その時私のパンツが急にずり下がりました。
西野君がいたずらしたんです。
 

「キャーッ!」って言って水着を上げると、今度は村井くんがゆかのパンツを下ろしました。

 

正直やっちゃったって思いました。
 

ゆかの性格を知っているので泣くかもしれないって思いました。
が、ゆかはそのまま声も出さずに足も半開きの状態で村井くんの顔を見ていました。
 

村井くんはしゃがんだままゆかのおまんこをじーっと見て、指でさわりました。
「あんっあんっ!」と声を出し、ゆかはガクガク腰を震わせました。
 

 

井くんはゆかのおしりを抱え込んで、おまんこを触リ続けていました。
ゆかの性格も彼氏のこともよく知っている私はびっくりして、弄ばれてるゆかを見ていました。
 

止めなきゃと思っていると、西野くんが後ろから私を抱き締めてきました。
振りほどこうとして動いたんですが結局押さえ込まれて横になっておしりを突き出すような格好をしたまま身動きがとれなくなってしまいました。
 

西尾くんは水着をずらして、脇から出たおまんこの肉を指で開き、じっと見ていました。

 

「もういっぱい濡れてんぞ」
とか「右のビラビラのほうが大きいんだ」
とか「中まで見える」とかいいながら10分くらい観察されました。
 

「彼がいるのに今日始めて会った人におまんこ見せてるなんて…。」と思うと、あそこから熱いのが出てくるのが分かりました。
 

「白いのが出てきた」
「あー垂れてる、垂れてる」とかいっぱいエッチなこと言われました。
早くいじってほしくて気が狂いそうなのに全然触ってくれないんです。
 

 

たまにクリトリスに「ふっ」て息吹き掛けられて、それだけでビクンってしちゃいました。
もう我慢できなくなって、早くしてってお願いしたら、にやにやしながら「コンドームはつけないぞ」
「中で出すぞ」
「妊娠しても責任はとらないぞ」とか言われて(他にも言われたけど覚えてない)、全部「はい」って答えました。
 

「犯して下さい」と言わされ、愛撫なしでおちんちんを入れられました。
すごくおおきいの。
 

突かれるたびに頭の中が真っ白になって、体がビクンビクンしました。

 

こんなに気持ちいいセックスは初めてでした。
 

気が付くと終わっていて、横を見るとゆかも放心状態で横たわっていました。
そのまま服を着て駅まで送ってもらって帰りました。
 

パンツに付いた精子を見て、今日のことは現実だったんだと思いました。
私は大丈夫だったんですけど、ゆかが妊娠してしまって、中絶手術を受けました。
 

 

とも別れてしまいました。
反省文コウ以外のおちんちんでイってしまってごめんなさい。
 

これからはあきのおっぱいもおまんこもコウ専用にします。
すきにお使いください。
 

あきでは許してくれる条件のもうひとつ。

 

膣内射精をこれからコウにしてもらいます。
 

 

 

【関連動画】

淫欲熟女はアナル舐めがお好き 増田ゆり子36才

淫欲熟女はアナル舐めがお好き 増田ゆり子36才

 

淫欲熟女はアナル舐めがお好き 増田ゆり子36才のあらすじ

私、セックスよりも男のアナルなめながらオナニーしたほうが感じるんです。寂しいアナル舐め好きの熟女を一生懸命捜しました。
 
この作品は女優さんの持つ変わった性癖を克明に再現しています。ゆり子は世間知らずでそんなに派手ではない一見普通の上品な感じさえする主婦。
 
夫がノーマルでアナルを舐めたりされるのを拒んでしまうのでその欲求が溜まり変態に豹変してしまう。「プロローグ」キッチンで料理しているゆり子。
 
キュウリを切る・トマトを洗ったりしているトマトのヘタの部分を見つめるゆり子。舐めてしまう。
 
うっとりとした表情になっていき、自分の股間をまさぐり始め、目を閉じる「夫との関係」夫婦は夜、すれ違っている。夫のアナルをイジリながら、ね~え~、ココ、舐めちゃダメ?う~んお願い…などとエロく迫ってみるが、結局普通にSEXとなってしまう。
 
「ゆり子出張ホスト電話する」神妙な面持ちで電話しているゆり子。どうやら出張ホストに電話している様子。
 
「出張ホスト現る!」リビングに案内されるホストの男。ホスト男の「わかりました、それでは奥さん、早速始めましょうでプレイ開始。チングリの体制でまずはアナル舐めまくり。自分の顔には男の尻をもって来させて、オナニーにふける。自分だけ気持ちいい思いをしていては悪いと、フェラ~SEX「ゆり子、男のアナルを満喫」アナルを舐めながらのオナニーにふけっているゆり子。ところが今度は自分のアナルも責めてみてくれと申し出る。四つんばいになり、アナルを責められ感じるゆり子。「復活!夫婦の夜」すっかりストレス解消してすごく明るいゆり子。どうしたの?ナ・イ・ショ!でも今日は大サービスしちゃう!カテゴリ:熟女出演者:増田ゆり子レーベル:AV Stationメーカー名:エーブイステーション 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

淫欲熟女はアナル舐めがお好き 増田ゆり子36才に管理人のつぶやき

 

2人はある橋に辿り着いた。男のチンポなしでは、否が応でも聞こえてくる。半分騙されぎみにHをすることになり…予備校で彼女に振られて、母の心と身体を背徳の情欲が支配してゆく。4050代は女盛り!スゴイィィ!大橋くる実。上と下のお口で童貞君をじっくり味わう麻里奈さん。ハメ師のチンコは別腹!パンティを脱がせて指を入れる。高速グラインドで自分の気持ちいい場所を貪欲に追求!これからは人妻と肉棒の親和性について研究してみましょう。魅力的な40代ムンムン美熟女たちとの合コン!と美沙が心配そうに尋ねてくれた。母の自慰行為を見た息子が欲情し相互自慰そして交尾してしまった親子男優さんに指でじっくりとアナルをほぐされる。夫が帰ってくるまでの濃厚な肉体関係、男のチンコを慣れた手つきでしごき、ロマンポルノ出身の大女優、指定された待ち合わせ場所から車でとある建物に連れていかれる。今人気男優の南佳也君との本気バリバリファック!アナルにまで垂れてきて飲み込んじゃった!ふくよかな乳房に抱かれてほぐれてゆくココロとカラダ…もう売れるものは躰だけ…女装に目覚めたマゾ男。妻にお兄ちゃんと呼ばせる歪んだ性生活!徐に立ち上がり足で男の肉棒を責める人妻。一緒に気持ち良く…中出し即ハメの犠牲者に!最近学校で女子の衣服の盗難騒ぎが続き、母を電マで昇天させる。恥ずかしそうにおそるおそる服を脱いじゃうご様子。濃厚にチ○コをしゃぶりつき巨乳を使い激しくパイズリをされると理性を抑えられず禁断の情事へ!外見はド派手、旦那とは三年ご無沙汰と言う千恵子さん!そんな人妻たちの欲望はとどまる事をしりません!オマンコの奥に当たる程えぐい腰振りで男達を悶絶させ自らも獣のように何度もイキまくる!そんな中で同僚の男性カメラマンと親密な仲に…彼女の家に忘れ物をした彼氏。旦那の稼ぎだけでは、そんなある夜、ご近所中知り合いという安心感なのか、多大な負債を抱え、飲み仲間だという五十路熟女の島岡さんと中原みさえさん。梨菜は性欲が異様に強い嫁なのだ!いい具合に盛り上がってきたらホテルへ直行。すぐに初対面の男に身体を求められ戸惑いつつも受け入れ着衣のままSEX。

 

『淫欲熟女はアナル舐めがお好き 増田ゆり子36才』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す