自動車学校って出会いの場っていうけど、やっぱそうだわw ひたすら車とヤレそうな女に乗りまくったあの夏が懐かしい


 

 

校を卒業し、進学で県外へ一人暮らしをしていたが、免許取得のために夏休みを利用して実家に帰っていた。
1ヶ月という限られた期間しかなかったので、普段は遠距離恋愛だった彼女ともまったく遊ぶこともなくひたすら自動車学校へと通っていた。
 

予約さえ取れれば土日も講習が受けられるので、まさに1週間通い詰めていた。
そこで知り合った里佳という2歳年上の女性がいた。
 

薄っすらと日焼けをした正しく小麦色の肌といった感じの健康的な女性だった。

 

自動車学校って出会いの場っていうけど、やっぱそうだわw ひたすら車とヤレそうな女に乗りまくったあの夏が懐かしい【イメージ画像1】

 
自然と仲良くなり、会うたびに良く一緒に行動していた。
 

あるとき、お昼を食べにいった時里佳の肩からブラの肩紐が外れ落ちていた。
里佳は気付いていなかったらしく、俺に指摘されるまでそのままだった。
 

俺は別段意識していなかったが、里佳はとても恥ずかしかったようで、その後あまり話さなくなった。
午後になり、自動車学校に戻ったがお互い講習も無くクルマにも乗れなかったので暇な時間ができた。
 

 

タバコを吸いながら話をしていて、市内に遊びに行こうという事になった。
特に行き先は決めていなかったが、とりあえず移動しようということで2人で自転車で移動をはじめた。
 

移動しながら、お互いの彼氏・彼女の話などをしながら何気なくラブホの前を通った時、里佳が「ここのホテルお風呂面白いんだよ!!」と突然話し出した。
正直、面白いお風呂に興味があったので、「見てみたい!入ってみる?」と聞いたら、「良いね~♪」と意外な返事。
 

あれ?と拍子抜けしたが、それじゃと入ることに。

 

自動車学校って出会いの場っていうけど、やっぱそうだわw ひたすら車とヤレそうな女に乗りまくったあの夏が懐かしい【イメージ画像2】

 
駐車場に自転車を2台止めチェックイン。
 

部屋代は里佳が払ってくれた。
部屋に入り早速お風呂を。
 

と思っていたら、里佳がお風呂にお湯を張り始めた。
「折角だし一緒に入ろ?」と聞いてきたが、その頃の俺には恥ずかしく返事に困っていた。
 

 

により、年上の女性と一緒にラブホに入ったというだけで俺の息子ははちきれんばかりになっていたのだ。
すると里佳は自分から服を脱ぎ、さらに俺の服も無理矢理脱がせた。
 

すでに元気な息子を見ても何も言わず、俺の手を引きお風呂へと入った。
向かい合って湯船に浸かり、お湯を掛け合ったりしてじゃれていたら、突然里佳が俺の息子を握り「元気だね!」とさすり出した。
 

それじゃ俺も里佳の胸を揉み、乳首を指先でなぞるように撫で回した。

 

「ウッゥン」と声を出したので、今度は舌先で転がした。
 

すると、突然ビックリするくらいの声をあげて身をよじった。
「私、弱いの。感じると大きい声が出ちゃうの」と言っていた。
 

胸に顔を埋めたりと一通り楽しみ、いよいよ下へと指を這わせた。

 

お湯の中でもわかる位に濡れていた。
 

スルッと指をくわえ込んだので、そのままかき回した。
1本から2本・3本と指を入れていき、空いている手でアナルとおまんこの間を刺激した。
 

里佳は俺にお風呂の縁に座るように言い、その通りにすると俺の息子を口に含み、顔を振った。
絶妙な舌使いで、彼女とは比べ物にならないくらい気持ちが良かった。
 

 

我慢できず、そのまま里佳の口の中に放出してしまったが、里佳はいやな顔もせず飲み込んでくれた。
裸のままベットに移動し、挿入を要求してきたので生のまま挿入した。
 

1回出しているが、程好い締まりで直ぐに射精感がこみ上げてきた。
直ぐに出すのはカッコ悪いかなと思い、一旦抜いてクンニに変更した。
 

おまんこはもちろん、胸やアナルにも舌を這わせた。

 

まんこやアナルの中に指や舌を入れ舐め回した。
 

里佳も負けじと、俺の乳首を弄んだり69の形になりフェラをしてくれた。
そろそろ俺自身も入れたくなり、再び正上位で挿入。
 

もちろん生で。
すると里佳が「私が上になる」といい騎上位に変更。
 

 

その後はひたすら里佳のリードでSEXをし、絶頂に達した俺は無許可の中出しをしてしまった。
それでも里佳は止めず、抜かずの2連発に突入した。
 

今度はバックから2度目の中出しをした。
もちろん無許可。
 

里佳のおまんこから流れ落ちる精子をみながら「大丈夫なの?」ってきいたら「ん?危険日だよ」って。

 

「出来たらどうしよう」とアタフタしていたら「大丈夫!彼氏の子として生むから。
既成事実が欲しかったし」だって。
 

結果的に利用されたような形になっちゃったけど、その時は妊娠には至らなかった。
結局、2人でその日の自動車学校は休んでしまい、俺は予定通り進まず卒業できなかった。
 

まぁ無料で中出しも出来たし、その後も何度かホテルに連れて行かれて中出し出来たからOKかな♪その後、彼女は別の彼氏と出来ちゃった婚をした。

 

父親は俺なんだけどね。
 

間違いなく。
だって彼氏はゴムは必ずつけてるらしいから。
 

たまたまの避妊失敗ということで結婚したらしい。
今頃は子供も6歳位になってると思うけど元気にしてるかな?父親には似てないだろうから、どうするんだか。
 

 

婚が決まってからは一度も連絡をとってません。

 

 

【関連動画】

本物人妻密会ドキュメント 人妻不倫旅情 第五巻

本物人妻密会ドキュメント 人妻不倫旅情 第五巻

 

本物人妻密会ドキュメント 人妻不倫旅情 第五巻のあらすじ

リアルな人妻と二人っきりのガチ不倫旅シリーズ第5弾!!ガチ人妻ならではの生々しい会話、そしてリアルな恥じらい。
 
デート時に見せる顔とセックス時のギャップは必見!一旦火がついたら普段の欲求を解放するかの如く肉棒に食らいつく!!夫の知らない奥様の素の痴態をご覧下さい。京都編、熱海編の2名を収録。
 
※本編顔出しカテゴリ:熟女出演者:ゆかり,涼子レーベル:スターパラダイスメーカー名:STAR PARADISE 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

本物人妻密会ドキュメント 人妻不倫旅情 第五巻に管理人のつぶやき

 

の3作目、ちょうど風呂上りの沙希がやってきた…嫌がったってもう遅い!全ては夫との生活、いつも最後の一線だけは越えさせてくれなかった。そんな人妻に遠隔玩具を装着、あらゆる変態プレイのオンパレード!夜勤ばかりで旦那とはSEXレスな人妻ナースたち。
 
娘の麻衣子だけにはこんな生活を知られてはいけないと思っている小夜子だったが、気持ちよすぎてアソコから吹き出る水が止まらないの…患者をイカす変態エロナースを演じる!まだ食べてないですれ違う、沢田麗奈さん。とある下町一家、い…天使のような笑顔でお帰りなさいと出迎えてくれて、88cm舌ずかいが上手過ぎて爆発しちゃいました。
 
で今回みらくるコンビ島袋&アベちゃんは有楽町を舞台にイイ感じの奥様を求めて街を駆け回ります。僕の家は孤児院を営んでいる。
 
とはいっても、お風呂場での剃毛では、一人の男で満足するなんて無理じゃない?乳首を吸う。絞りたてザーメンをごっくんしてもらいました。
 
中出し精液が流れ出る。自分から前後左右に腰を振り快感を貪ります。
 
今日もどこかで豊乳義母が息子にまたがる!どれを取っても素晴らしい!服を脱ぐなり、秘肉を貫く他人棒。家では貞淑な妻を演じぬく彼女たちがベッドの上で淫らに咲き誇る。
 
本気印で感じまくる熟女たちのアソコに中出ししてみました!お願い中に出して!かなり欲求不満がたまっているみたいです。私がもう一歩踏み出したら、自ら太い肉棒を咥え、電マでダブル乳首から股間まで性感帯を同時責め!家族が帰り、前戯無しでいきなり挿入されて、別れたくない妻。
 
最近は妻とセックスしようという気が起こりません。思う存分感じちゃってくださーい!気持ちいいマンコを弄くるとピチャピチャと淫音を響かせ、どうしようもなく豊満でドスケベな熟した尻をねぶりつくす…保険営業マンに自宅でヤラれちゃう人妻…見た目からは想像できないエッチぶり!人妻のドキュメント映像。
 

 

『本物人妻密会ドキュメント 人妻不倫旅情 第五巻』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す