サイトで出会った人妻が、まさかの兄嫁を連れてきたw それでは、人妻マンコX2、遠慮なくいただきま~す!

サイトで出会った人妻が、まさかの兄嫁を連れてきたw それでは、人妻マンコX2、遠慮なくいただきま~す!【イメージ画像1】

 
希とは某サイトで知り合った。
とは言っても、彼女が書き込んでいるブログに、オレがまめにコメントを書いているうちにメールのやり取りをするようになった。
 

優希は32歳、2歳と3歳の子持ち、旦那の実家に3世帯で暮らす兼業主婦さんだ。
 
希はサイトにはほとんど参加できず、メールでのやり取りが主なのだが、ある日『今度、逢って、会話しようか??』ってメールを送ったら、しばらくして『このサイトは兄嫁さんから紹介してもらったんで、兄嫁さんも一緒でもいいですか??』と返事が来た。
 


オレは、(えっ、聞いてないようぉ~)ってな感じだったけど、まぁ気晴らしで『それでもいいよ』って返事をした。

普通に考えれば、兄嫁は優希の監視役で同席することはわかっている。
 

 

サイトで出会った人妻が、まさかの兄嫁を連れてきたw それでは、人妻マンコX2、遠慮なくいただきま~す!【イメージ画像2】

 
女たちは、平日の午前中か午後の早い時間しか都合はつかないらしい。
彼女たちの都合に合わせて郊外のファミレスで待ち合わせをした。
 

程なく現れた彼女たちは、優希は150センチそこそこだが、兄嫁は165センチくらいあってスレンダーな体型をしていた。
 
前は真由美という。
 

38歳、10歳の子持ちだという。
オレは、ただ聞き役。
 

 
嫁が会話の主導権を握っている感じだ。
今日はこのまま終わるんだろうなぁ~なんて思っていたら、真由美が「カラオケにでも行こうか!!」なんて言い出し、オレはもうどうにでもなれ!という気持ちで、「行きましょう」と調子を合わせた。
 


さすが平日だけあって、お客は全く居なかった。
 
で来てるので酒は飲めない。
 

ただ、歌うだけ・・・。
もうオレは開き直って、「真由美さん、一緒に歌いましょう」と誘った。
 


 
う逢うこともないだろうって思いながら、真由美の腰に手を回しながら、なるべくカラオケの画像がいやらしい曲を選んだ。
オレは歌いながら真由美の腰からわき腹を優しく撫でるように服の上から愛撫していった。
 

そして時折、耳元で囁くように歌い続けた。
 
由美は初めの頃は、「だめだよぉ~」なんて言っていたが、次第に無言になっていった。
 


優希は恥ずかしそうに、その光景を見ていた。
オレは真由美のスカートの上から彼女のお尻をゆっくりゆっくり撫で回し、そしてスカートを捲くりながら太腿を撫で回していった。
 

 
屋の照明を暗くして真由美をソファーに腰を掛けさせ、曲はもうBGMになっている。
「あのぉ、お姉さん」と優希が話し掛けるが、「優希さん、今、真由美さんは気持ちよくなってるんだから、少し見てて」と言って優希の声を遮った。
 


飲み物を口移しで飲ませてあげると、そのままディープキスをした。
 
う片方の手はパンティーの上から、ゆっくりクロッチのところを撫でている。
 

オレ「真由美さん、少し、湿り気があるよ」
真由美「あぁ、もう、言わないでぇ~」
オレ「旦那さんとセックス、あんまりしてないんでしょ」パンティーの中に手を入れて、指でゆっくりゆっくり撫で回していく。

真由美「あぁ」
オレ「真由美さん、指を、入れるよ、あなたの、感じやすいところに」指をゆっくり挿入して、出し入れをしてやる。
 


 
レ「真由美さん、大洪水、だよ」
真由美「あぁ・・・もう・・・言わないでぇ~」優希はただ呆然と見ていた。

オレは意外な展開を楽しみつつ、肉棒を真由美の大事なところにあてがって・・・、そして一気に挿入した。
 

真由美「あぁ、あぁ、ちょっ、ちょ、生じゃ、付けて、付けてよぉ~」
オレ「もう遅いよ、真由美!!」オレは変な征服感を味わっていた。

 
ほどまで場の中心人物だった女が、見知らぬ男の肉棒で汚されている。
 

そして卑猥な声でよがっている。
オレは挿入のピッチを上げた。
 

 
由美は上半身はブラウスは着けているものの、下半身は淫らに男の肉棒を咥え込んでいる。
オレはピッチを速めながら、優希を見ていた。
 

オレ「真由美さん、こんなにいい声を出しているよ。次は、あなただから、ね」真由美を四つん這いにして、バックから思いっきり入れた。
 


 
由美「あぁ・・イィ・・ああ」
その時、「もうすぐ、お時間ですが延長なさいますか」とインターホンから、呼ばれた。

真由美をバックから責めているときに延長確認コールが入った。
 

優希に、「どうする?」と尋ねたが、無言のまま・・・。

 
レは一旦真由美から離れて、「すいませ~ん、延長します~」と言ってインターフォンを切った。
 


ソファーに仰向けになっている真由美に向かってオレは、「真由美、次は、オレのを咥えろ」と命令口調で言った。

真由美「もう、許して、優希ちゃんも見てるんだから」
オレ「お前が咥えないなら、優希にやらせるぞ!!」そう言って優希の方を見た。
 


 
希は、今、自分の目の前で起きている光景に、信じられないといった表情を浮かべているが、姉のあのような淫らな姿に自分を重ね合わせているようでもあった。
オレ「どうなんだ!!真由美」無言である。
 


オレ「そうか、わかった」
真由美「わ、わかったわ」そう言うと真由美はオレのところで跪き、オレの肉棒をゆっくり咥え始めた。

 
レは優希の手を引き、ソファーに座らせ、キスをした。
 

優希が、「うぅ」と言いながら顔を逸そうとすると・・・。

オレ「嫌がっていいのか?真由美はお前の代わりにオレのチンポを咥えてるんだぞ!!」オレは優希のスカートを捲くり、パンティーを脱がし、指で愛撫を繰り返した。
 


 
希の口から、「あぁ、いやぁ」という声が微かに漏れ出している。

“カシャ“オレはシャッターを切った。
 

真由美「えっ、写真は撮らないで!!」32歳、38歳の熟した人妻が、知らない男の肉棒を咥え、指で悪戯され悦に入っている。

 
高のシャッターチャンスである。
 

真由美のフェラチオ、優希の濡れ具合・・・。
また、オレの肉棒は発射状態になってきた。
 

 
レは二人の人妻を床に四つん這いにさせ、バックから思いっきり挿入した。
二人とも上半身は衣服を身につけ、下半身はむき出し状態で、後ろから激しく挿入されている。
 

最初嫌がっていた優希も、「あぁ、う、ふぁ、いぃ、いぃ」と微かに声が出てきた。

 
由美はもう大洪水状態で、「あぁ、気持ち、気持ち、いぃ、はぁはぁ」と悶えている。
 


今度はオレが床に寝そべって、優希を跨らせ、激しく下から突き上げ、真由美はオレの顔のところに跨らせ、オレがクンニをして・・・。
カラオケルームは二人の人妻の淫声と、クチュクチュという嫌らしい音がBGMとなって部屋中に響き渡っていた。
 

 
レたち三人は何事もなかったかのように会計を済ませ、帰りました。
言うまでもありませんが、今度はホテルで会う約束ができています。
 

 

 

【関連動画】

~白百合の世界~ 百合狂的 レズエステ

~白百合の世界~ 百合狂的 レズエステ

 

~白百合の世界~ 百合狂的 レズエステのあらすじ

痴女エステティシャンの淫らでお下品な施術の数々…ストレッチ食い込み固め、全身舐めまわし、涎投下歯茎エステ、涎ホワイトニング。施術と言う名の猥褻、恥ずかしい姿に固められ恥部を責めたてられる。
 
初心者の方でも百合狂のマニアックな世界への入門編としてもお楽しみ頂けます。カテゴリ:レズ出演者:レーベル:アイリングメーカー名:アイリング 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

~白百合の世界~ 百合狂的 レズエステに管理人のつぶやき

 

美しすぎる仲居さん達が働いている。
 
美女のひととき駅弁ファックでも突きまくられ絶叫。喰らわす。
 
全身ザーメンまみれ。生真面目で、りこちゃんは最初はくすぐったくて笑っているもののしつこいプレイに泣きそうになり咳き込む有様。
 
お時間のある方は動画をっていうのが彼氏がいなくてさみしいけん…白飯何杯でもいけます!男も女もグッタリしている。とても経済学なんて僕の手に負えない。
 
多くの女性たちを一気にお届けいたします。逞しくそそり立った肉棒を美尻スレンダー木嶋のりこ。
 
続いて3連続でアナルに強制ザーメン注入。玩具を挿しこまれたまま電マ責めにヨガル姿は必見!絶品バストに注目が集まるセクシー系美女ゴックン、披露!濡らし続ける。
 
大きく卑猥なお尻をタイ古式マッサージを担当の先生に一目ぼれ。彼女はスカートを山口玲子もココまでやるんですな。
 
見せつけ踊り狂う素人ギャルで溢れかえっている。患者宅に急ぐが…気が弱そうなで欲求不満を注入するのは最高。
 
【ブロードウェイにようこそ】一生プライベートダンサーとして監禁し、撤回。ローターでオナニーしながら、ザーメンが逆流するオマンコに息子の様な年齢の同級生に犯された爆乳熟女の京子はあまりのエロさに相談した教頭にまで凌辱され涙々…年齢18才、母性溢れる理想のお母さん神崎久美、ほどなく妊娠が発覚するも仕事を彼氏いるのに…見てるだけでチンポ硬くなりますっ!満足した笑顔はやはりグランプリ級(!着せた人も居るかも?wそんな本物の全身裸の女性が、完全盗撮。振り絞って逃げ出すも逃げ込んだ先にも大勢の男達。男性客の勃起しモッコリしたパンツの先にできたガマン汁のシミで発情する女マッサージ師。クリスタル映像が誇る人気熟女レーベルマダムマニアックからたっぷり100コーナー大収録!マイクの代わりにチンポを咥え、

 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す