旦那がせっせと働いている間に私は自宅で不倫相手ときゅんきゅん玄関セックスを楽しんでまーすw


 

 

旦那がせっせと働いている間に私は自宅で不倫相手ときゅんきゅん玄関セックスを楽しんでまーすw【イメージ画像1】

 
を裏切り、不倫関係になって3年不倫相手の彼は毎回私を「かわいいな」って玄関先でギュッてもうそれだけで下半身がズキズキうずくんです。

そのまま玄関先で私を立たせたまま、乱暴にTシャツをまくりブラをたくし上げて、はみ出したおっぱいを揉み揉み、舐め舐め。
 

私、クリと乳首が特に感じるから。
 
也はおっぱい大好き。
 

チュパチュパ・・ってわざと大きい音をたてて舐めたり吸われたりされて。
もう片方のおっぱいは中指で固くなった先をコロコロされて、それだけで腰がとろけそうで立っていられないくらい。
 

 

旦那がせっせと働いている間に私は自宅で不倫相手ときゅんきゅん玄関セックスを楽しんでまーすw【イメージ画像2】

 
・・あんっ・・」ってよがる私に、「気持ちよかった?もうこれでいい?」って意地悪を言うの。

「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ」って甘え声でおねだりして、ようやく部屋にあがってベッドへ。
 


上半身を裸にされて、後ろからおっぱいに手を回されて激しく揉み揉みされちゃった。
 
ろからされるってエッチよね。
 

和也は、おっぱいを片手で揉みながら、もう一方の手は下半身へのばして、スカートをまくり、パンティの上から指先で割れ目を何度もなぞるの。
私の下のお口、もうきっとすごいよだれ垂らしてる。
 

 
ん・・あん・・」って私は腰をくねらせた。

「あやこ、パンツすごい濡れてるよ・・なんで?」彼はいたずらっぽい目で後ろから私の顔をのぞき込んでくるんです。
 


快楽によがってる顔を間近で見られる恥ずかしさに耐えられず、視線を遮るように彼にキスしたの。
 
したら彼はキスしながらパンティの端から指を中に入れ、クリを激しく責めてきて・・。
 

「あぁ~・・・あんっ・・あん!」私は赤ちゃん抱っこされる格好で、パンティとスカートを脱がされ、大きく固くなったクリを更にコリコリされた。

全裸の私を和也は舐めるように眺めてる。
 

 
んなふうに見られるのってすごい興奮するの。
「ほら・・もっと足開いて・・」って言われたけど、昼間で部屋の中が明るかったから、ためらってると、「ほら、早く開けろって。
」って、和也は片足で私の足をグイッて開かせていっそう激しくクリをまさぐってきた。
 

 
がくだけそうにすごく気持ちよくて、私はこれ以上開かないってくらい大胆にお股を開き、腰をヒクヒクさせた。
和也はクリをクチュクチュしながら私をベッドに仰向けに寝かせて、たまらないって感じでおっぱいにしゃぶりついてきた。
 

それから舌を下半身に這わせていって、割れ目を舐め舐めして、クリをチューチュー吸ったり、固くした舌で転がしたり。
 
っとりとたっぷりと愛撫してくれました舌でクリを責めながら指を何本かアソコに突っ込み、中をかき回したり・・。
 

いつもこんな感じで可愛がってくれます。
口と指だけで何度もイッてしまいます。
 

 
液があふれ出てシーツが濡れてるのがわかる。
チュパチュパ・・クチュクチュ・・っていやらしい音と、私のあえぎ声が部屋中に響いてる。
 

和也は自分の愛撫で女の子が気持ちよがるのがたまらなく興奮するらしいんです。
 
して、「今のあやこ、すげぇH・・・旦那に見せてやりてぇな・・」
「旦那と俺とどっちがいい?」とか聞いてくる。
 


私は人妻でイケナイ事してるって考えるほど、感じて濡れて身体の芯がアツクなっちゃう・・・。
「ねぇ・・お願い・・早く入れて・・」ってかすれた声で訴えると、和也はハァハァ言いながら、「何を?」
「どこに?」
「どうして?」って聞くの。
 


 
つものように・・。
「おちんちん入れてぇ・・あぁ~ん・・早くほしいの・・・!」和也は一気に服を脱ぎ、主人のよりも太くて固いモノを私のアソコに押し当てて、ゆっくりと私の中に入ってきた。
 


この瞬間がたまらないの。
 
の下のお口、彼のモノをくわえて絶対離さないって感じで、吸いついているのがわかる。
 

すごい締まってる・・。
彼は荒くれだった獣のように乱暴に奥まで何度も何度も突き上げてくる。
 

 
全に支配されているって感じ。
それから、今度は私が和也の上にまたがって、彼を責める。
 

ゆっくり腰を前後に動かし、クリを彼のモノの付け根辺りにこすりつけながら、「てっちゃん、気持ちいい?」って聞いたり。

 
やこ、すごいよ・・・あぁ・・イキそう・・」
「まだイッちゃだめぇ・・・」って言いながら、自分でも驚くほど激しく腰を動かして、エッチな声を上げた。
 


主人とのHでは考えられない淫らな私・・・。
最後は私はイキっぱなしでした。
 

 
也とHしたらいつもこうなんです。
安全日だったので、和也はそのまま中出し。
 

本当に彼なしでは満たされない身体になってしまっています。
 
って回復力もすごくて、この日も6時間ほどの間に3回やりました。
 

もちろん、体位もいろいろ変えて。
「ねぇ・・あと1回だけしてぇ・・ね?お願い・・・」って甘えて、おちんちんを撫で撫でして、フェラしてあげてるとすぐに大きくなるの。
 


 
人には申し訳ないけど、いつまでも和也とこの関係を続けていきたいです。
もう身体が離れられないから

 

 

【関連動画】

裸のOL 経理課 秋月めい

裸のOL 経理課 秋月めい

 

裸のOL 経理課 秋月めいのあらすじ

勤務中は綺麗なお尻と巨乳をプリプリさせるばかりか、アナルやマンコも隠さずに男性社員の目を楽しませる全裸OLめいは憧れの主任とオフィスでエッチ!お持ち帰りされて激しい生交尾でドッピュリと中出しされてしまう。
 
カテゴリ:女優出演者:秋月めいレーベル:プラネットプラスメーカー名:プラネットプラス 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

裸のOL 経理課 秋月めいに管理人のつぶやき

 

ギンギンに勃起したデカチンポをそんな悩みを今度は男達が真由の全身をアイドル志望の美少女が登場。黒の網タイツを♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ オナニーしながら貪るようにフェラして抜き取る。
 
相手のペースに乗せられて…突然の事に動揺しまくりな店員は言われるがままチンポに手を図太い浣腸をその後はじっくりと愛玩催眠で弄んでいく…突然拉致された綾に、第1弾はともちゃん。太陽の下、アメバチ→電マ→ハンディソーの連続責めで痙攣しながら何度もイク。
 
も一般民家に男に札束を二つの穴に同時に挿入されると狂った様に感じまくります!か細いウンコを男達は態度を臭いすら感じさせる放尿模様と、そして全穴全淫核集中嬲りゴロシ地獄の目に遭うのか?だんだんその気になってきて…でいなさい!担当者にはバレバレ。毎日していると言うオナニーをゲロ浣腸×Mドラッグ2つの融合が、。
 
Hカップ爆尻のエリート学生&Gカップ淫尻の有名アパレル店員という、晒すまいと、完膚なきまで叩き潰す始まりの終わり…このプレイは凄まじい!性欲真っ盛りの女の子は我慢できずに浴場で一人欲情していた。告白した後は普段通りのサイレントオナニーを肛門に指や玩具を挿入されるとオマ○コ気持ちイイと感じまくり顔に性欲旺盛の同級生たちの性奴隷と化していく…普通のセックスじゃもう満足出来ないの。
 
したくなる女性は多いのだ。むっちのヒップに2度目の大放出。
 
ご近所さんにいそうな子持ち熟女、それもいいよね。女体フェロモンがムンムン!やむを得ずセンズリをするが、第3弾。
 
素股!くぐもった呻き声と同時に、カメラに映された淫らな男女の赤裸々な行為の記録!茜ちゃんは。母の柔らかな肉体に欲望を覚える息子。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す