【ノロケ注意】共働きをしている仲良し夫婦のほっこりできる小話を紹介いたしましょう!


 

 

【ノロケ注意】共働きをしている仲良し夫婦のほっこりできる小話を紹介いたしましょう!【イメージ画像1】

Hな体験談じゃないんですけど、ちょっと暇なので俺ら夫婦の話を投稿しようと思います。
俺らは三十路の共働き夫婦。
 

帰宅時間はほぼ同じなので、食事は一緒に作っている。

 

片付けはいつものようにジャンケンで決めている。
 

俺は嫁とのジャンケンで100%勝つ事が出来る!なぜなら嫁はグー・チョキ・パーの順でしか出さないからだ。
そしてその事に妻は気づいていない。
 

 

【ノロケ注意】共働きをしている仲良し夫婦のほっこりできる小話を紹介いたしましょう!【イメージ画像2】

然で可愛らしい嫁なんです。
でもいつも勝ってしまうと法則がバレてしまうから、たまにわざと負けてやる。
 

嫁が勝った時の喜び様はまるで子供のようで可愛い先日の日曜日イベントに出かけた時、ジャンケン大会があっていて嫁が「参加する」と言い出した。

 

いおいやめとけよお前は順出ししかできんのやからと思っていたら、なんと決勝まで残ったのだ!初戦ではいきなりチョキから出し、2回・3回戦も順出しじゃなかったのだ。
 

結局決勝では負けてしまったが、戦利品と参加賞を貰えた。
「お前、洗い物ジャンケンではいつも負けて弱いのに今日は凄かったなぁ~」
と言うと「だって、仕事で疲れてるだろうから、洗い物ぐらいは私がしなきゃね」と。
 

 

ざと順出ししていたのだ。
既に嫁の手の上で踊らされていたのだった。
 

嫁の思いやりに思わずホロリと来た時に、「来週から本気ジャンケンするからね( ̄ー ̄)ニヤリ」そんな風に可愛らしく笑う妻。

 

婚5年目ですが、もっともっと妻を大好きになりました。
 

のろけ話ですいませんw

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す