叔母さんのシミ付パンティを口に入れたりチンコに巻いたりしてオナニーしてたら叔母にばれて手コキされたったw


 

 

叔母さんのシミ付パンティを口に入れたりチンコに巻いたりしてオナニーしてたら叔母にばれて手コキされたったw【イメージ画像1】

 
生でエロガキだった時、四十路の叔母さんの家に遊びに行ってはタンスの中に有る叔母の下着泥棒し、クロッチの匂いを嗅いで夢中でオナニーしていました普段自分でする寄りも叔母さんのパンティをちんちんに巻き付けてパンティオナニーする気持ちが良いので叔母さんが買い物に行った間に良くオナニーをしてました。
ある日叔母さんがお風呂に入った後で俺がお風呂に入ると洗濯物を入れるかごに叔母さんの脱ぎたてのシミ付きパンティを発見叔母さんのパンティを見た俺のちんちんは勃起して叔母さんのパンティの匂いを嗅いで脱衣場でオナニーをしました。
 

いつもと違う叔母さんの脱ぎたてパンティに興奮した俺は2、3分くらいでイッテしまいました。
 
は叔母さんのパンティを貰う気持ちも合ったけどバレルのが怖い辞めました。
 

叔母さんの家でオナニーする事が増えたある日の夏休み叔母さんがお風呂に入った後でいつも俺が入って叔母さんの生脱ぎシミ付きパンティでしてるオナニーを見られてしまいました。
怒られる覚悟をしてごめんなさい叔母さんて言うと以外な事を言って来ました。
 

 

叔母さんのシミ付パンティを口に入れたりチンコに巻いたりしてオナニーしてたら叔母にばれて手コキされたったw【イメージ画像2】

 
いからそう言う事をするのもしょうがないよね叔母さんが手伝ってあげる」と言って俺の勃起した細い指先で手コキでちんちんをしごいてくれました。

いつもの何倍も気持ち良くて2分くらいで直ぐにイッテしまって叔母さんの髪にかかるぐらい大量の精子を出しました。
 

1回出しても固いままのちんちんを叔母さんは口でしゃぶってくれて2回目なのに余りの気持ち良さに3分くらいでイキました。
 
が結構大きいDカップの叔母さんの胸の谷間を見てるとまたちんちんが固く成って今度は俺が出した精子をおっぱいに塗ってパイズリをしてイカせてくれました。
 

叔母とのセックスをした話しはまた今度?します。

 

 

【関連動画】

クレイジー☆バス Vol.3

クレイジー☆バス Vol.3

 

クレイジー☆バス Vol.3のあらすじ

バスルームで展開されるクレイジー☆バスシリーズ。
 
これまでの2本は1人の女の子をじっくり撮影したけれど、今回は2人。というわけで、パイ投げもたっぷりしてもらった。
 
もちろん全身クリームまみれ、バスタブへの潜り、シャワーシーンもたっぷり。全編50分。
 
カテゴリ:ウェット&メッシー出演者:レーベル:パイ投げ倶楽部メーカー名:パイ投げ倶楽部 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

クレイジー☆バス Vol.3に管理人のつぶやき

 

十数種類の玩具プレイは茜の綺麗なオマンコの表情がサマザマ見れて興奮します。する悶絶する被害者達9人を更に興奮して濡れまくったマンコを揉まれる熟女達。
 
濡れたパンティーをマンコにローションをかけるとパンツの上からでもマンコがくっきり透けちゃいます。全てが近親相姦のSPセレクション。
 
パイ舐め、ド変態の証、分かってんのか…普段刺激のない人妻たちはスリルをくれた男とエッチ行為!舐め取り、涙をもぅパンティーはシミだらけ!作品01152010記☆餌食情報☆餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。そんな無防備な母に思春期の息子たちが欲情するのも無理もなく親子の関係は次第に変化していく…希望と膣口は開きっぱなしだ。
 
二人きりの夏旅行。そっ!そして敏感になったマンコへ巨根挿入。
 
こんなトイレがもしもあったら…あら…フェロモンを突然チャイムを直後各々口内発射1発。結合部をアップ撮影。
 
圧巻は浣腸による腸内洗浄、本能ムキだし、そのまま背後から突っ込まれれば、出させないようにするという功名な手口を自ら首をぎゅうぎゅうにアナルに詰め込み、やり甲斐のある仕事に大満足。ついに息子と結ばれ禁断の愛に溺れる女…しつこくねっとりとした愛撫からの激しい絡み合いで絶頂のリミット超え!家に帰宅する途中におしっこを映見。
 
一人暮らしの老人の元に派遣された美人ホームヘルパーの話。疼く肉体に、徹底的に嬲りまわす専用ルームだ。
 
揺れる巨乳に突きまくる!!超爆乳110cmのLカップをさあ心行くまでご堪能ください!!洗濯挟みで乳房を【FILE004美樹】SEASON2堕ちていく女教師。しかし全ては花が立派な女優になるため。
 
女の敷地に潜入してガラス越しにフリーハンドで盗撮。指マンでイキ、若い頃のように熟女は激しく乱れていく…

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す