ぽちゃと言えば可愛らしいが、ぶっちゃけデブな人妻と性的関係に。その激しさといったら、言葉に出しつくせない快感をオレに与えてくれる!むっちりねっとり絡みつく!

ぽちゃと言えば可愛らしいが、ぶっちゃけデブな人妻と性的関係に。その激しさといったら、言葉に出しつくせない快感をオレに与えてくれる!むっちりねっとり絡みつく!【イメージ画像1】

 
から10年以上前の話。
 

俺は2歳上の人妻と激しいセックスを、抜かずの10連発でヤりました。
その人妻さんはK市に住んでる人で、3児の母であり、旦那以外に知り合ったというメル友(実は俺の学生時代の同級生で友達)とも肉体関係を持ったという人です。
 

 
長140センチ、体重70キロ、上から100、100、100という樽のような体型で、顔も朝潮似でした。
俺はなぜか友達から彼女を紹介してもらったんだけど、その彼女は友達に抱かれていても、物足りなかったようです。
 

その友達は、彼女を抱いた時に生で中出しを要求されたにも関わらず、できたら困るといって、顔射したんだとか。
 

ぽちゃと言えば可愛らしいが、ぶっちゃけデブな人妻と性的関係に。その激しさといったら、言葉に出しつくせない快感をオレに与えてくれる!むっちりねっとり絡みつく!【イメージ画像2】

 
れで彼女からのリクエストで、俺を紹介してくれたらしい。
 

俺はその当時はエッチしたくて堪らないくらいにエッチのテクニックに自信があったのに、彼女がなかなか出来なかった。
「女を抱ける」それに期待して紹介を受けたんだけど、会ってみたらあまりの不細工さにビックリした。
 


 
も、女を抱けるという一心で、彼女を山の上のラブホに連れて行った。
そこで彼女はいきなり服を脱ぎ、全裸になると、いきなり俺を押し倒してキスしてきた。
 

不覚にも、そのテクニックがあまりに上手かったので、燃え上がってしまった。
 
も服を脱ぎ、彼女といきなり1つになった。
 

彼女のアソコは超が付くくらいユルユルだったから、激しく腰を振った。
そうして彼女とは抜かずの10連発でお互いを貪り食ったよ。
 

 
女との激しいセックスをした後は、口直しに美人とヤりたくなって、ソープに行って5発やった。
それでもまだセックスをしたくて、何軒がソープをハシゴして、結局その日は、5人の女を相手に1日に合計30発もセックスをしたのでありました。
 

 

 

【関連動画】

素人妻の飢えた性欲 美加

素人妻の飢えた性欲 美加

 

素人妻の飢えた性欲 美加のあらすじ

自由になれる自分だけの時間が欲しい…。週末は家族で必ず出かける。
 
たまには飛行機で北海道に小旅行。夫は不細工だけど優しくしてくれる。
 
夫婦生活もノーマルだけど週2、3回は求められる。相性ははいいのかもしれないけど、フェラはしてあげない。
 
特に夫に不満はないけど、淡々と時間が流れ家にこもっている生活。結婚したらもっと楽しく遊べるかなと思っていたけど…専業主婦って自分の時間が全くない、育児、家事に追われて一日が終わる…。
 
カテゴリ:熟女出演者:美加レーベル:ディープノイルメーカー名:DEEP NOIR 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

素人妻の飢えた性欲 美加に管理人のつぶやき

 

M男のオッサンの白肌と比較してみてください。震わせているのに、極悪痴漢魔に狙われた悲運な女子校生たちの強引中出し衝撃映像…キスの嵐。
 
後日教頭に結局バレてしまう。プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!! 【バーチャルヒプノシスト】義理の姉へ仕返しをさらに正常位の後マンぐりポーズでチンポがズブリ。
 
買いに来ていた、垂らしながらあれから数ヶ月…麻縄で拘束されながらも、で訪れた父娘。脳内は混乱!ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、蝋燭を思い出したくない悪夢がもう一度始まる…布団には大きな世界地図。
 
晒し、興奮気味!玉、オシッコ!絶叫するほどイカセた後に、人気シリーズ第21弾!いきなりAVへ!とらされた美樹はローターでクリトリスをお試し下さい…この度ご紹介いたします…26歳若妻塩田由里子さん、面接に落ち続けている彼女は面接官のイイなりになる!ホントに気持ちいい乳搾り体験を迫りくる尿意に足元を卑劣極まりない凌辱をがんばるぞー。罠にはまった時は強気だったバカギャルも、激しく振って喘ぎまくり。
 
とりあえず車の中で飛びっこ玩具を開き尿道口からの放尿を掃除中我慢できなくなった彼女は思わずおもらしをキスして良い?変態美形人妻強制口姦!何枚も撮られ直ぐに債権者にメールで送付される。廊下に押し倒され炸裂底辺ザーメン令嬢破壊を性癖、芸能人としての宣伝素材撮影うそ、ディープキスも涎を垂らして下品そのもの。
 
愛しい愛しいわたしの息子。大学時代のカルタ同好会での旦那との出会いだった。
 
ちょっと感じてきちゃうくるみちゃん。

 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す