転勤で小さな会社の社長になった私ですが、まさか会社の部下に妻が犯されているとはつゆ知らず・・・しかし、実は妻は、女としての悦びに目覚めてしまっているようで。


 

 

転勤で小さな会社の社長になった私ですが、まさか会社の部下に妻が犯されているとはつゆ知らず・・・しかし、実は妻は、女としての悦びに目覚めてしまっているようで。【イメージ画像1】

 
会社へ転籍して社長になった。
 

とは言っても部下3人と女子事務1人の5人の会社でリストラに近い。
役員になったのに給料は2/3ぐらいに下がった。
 

 
扱品は本社の製品で、客先もほとんどグループ会社。
部下の3人は他の子会社からやはりリストラのような形で転籍してきたらしくモチベーションは相当に低かった。
 

社長の私に対しても横柄というか礼儀も知らないような感じの奴らだった。
 

転勤で小さな会社の社長になった私ですが、まさか会社の部下に妻が犯されているとはつゆ知らず・・・しかし、実は妻は、女としての悦びに目覚めてしまっているようで。【イメージ画像2】

 
だ事務の女性は、まさに掃き溜めに鶴という感じの、誠実で礼儀正しい子で、電話対応から伝票処理まで一番忙しそうに働いているのに、暇そうな3人からコピーやら私用のお使いまでさせられても、嫌な顔ひとつせずに献身的に働いていた。
 

バツ1だった私は、1年後に付き合い始めて、たった3度目のデートでに彼女に結婚を申し込んだ。
彼女はバツ1の私に対して「喜んで」と言って夫婦になってくれたのだった彼女は家庭に入っても優しく上品でよく働く献身的な妻だった。
 


 
れでいて夜は娼婦のように・・、というか夜も本当に献身的に尽くしてくれた。
成熟した女性らしさで思いがけないほどに感度よく私の要求になんでも応えてくれた。
 

いつも不平不満とヒステリー、夜遊びまでまで始めた前妻と比べたら、私にとっては妻は天使のようにさえ思える存在だった。
 
が私と結婚して辞めた後何人か女性社員を採用したが、皆あまり長続きしなかった。
 

まあそれでも残業も必要のないような会社だったので、何とかなっていた。
4年目くらいの時に私は本社のコンプライアンス部から呼び出しを受けた。
 

 
退職した女性社員が私の会社をセクハラで訴えると弁護士を通じて通知してきたのだ。
私には全く心当たりがなかったが、本社の人間も立会いの元で弁護士と面会した。
 

弁護士の話はセクハラどころの話ではなかった。
 
めている期間ずっと私の部下3人にセックスを強要されていたというのだった。
 

実際には部下の1人(既婚)と関係したのが、他の部下に知られて脅されて関係させられ、そのうちにもう一人の部下にも知られてその男にも脅されてセックスを強要されたとの事。
最初に関係を持った相手に相談したが、もし妻にバラされたら二人とも慰謝料を請求されたり大変な事になると諌められたらしい。
 

 
されたに近い感じだったのかもしれない)弁護士が直接3人とも話をしたいと言うので会わせる事になった。
最初は3人はしらを切っていたが、弁護士が「全て正直に話さないなら脅迫と強姦で訴える。正直に話すなら示談でもいいと被害者は言っている」と言うと全て白状した。
 


 
初から3人ともグルで誰か1人がものにしたら、それをネタに他の2人にもやらせる約束だったとの事。
仕事では2人かわざと辛く当たって、もう1人が仲良くなるように仕向けていたらしい。
 

結局は3人それぞれと会社から被害者に和解金を払う事で決着が着いた。
 
3人は懲戒免職ではなく依願退職とする事になった。
 

会社は解散して親会社に吸収される事になった。
退職の日、3人は「本当に申し訳ありませんでした」と珍しく殊勝に頭を下げた。
 


 
で別れる時に、1人が私に小さく囁いた。
「奥さんにもよろしくお伝えください」そのとは気にもかけなかったのだが、後になってその時の男の目、人を小馬鹿にしたような感じの、悪意ある目を思い出すようになった。
 


あいつらはあれ1回じゃないんじゃないか。
 
しかして辞めたほとんどの女性社員に同じような事をしていたのでは?考えれば考えるほどそう思えてきた。
 

この就職が厳しい時勢にあんな会社とはいえ、せっかく正社員採用された女子社員が皆長続きしなかったののはなぜか?確かにやり甲斐を感じるような職場ではないかもしれないが、残業も少ないしキツい仕事ではなかったはず。
そのうちに、私の中に徐々に黒い疑惑が広がっていった。
 

 
はどうだったのだろう?真面目で献身的というにはあまりにも従順にすぎる働きぶりではなかったか?私用の買い物まで当たり前のようにさせられていた妻。
そんな馬鹿なと思いながらも否定しきれない自分がいた。
 

私は考えに考えた末に妻には問い正さない事に決めた。
 
し事実がどちらだったにしても、妻が献身的な良妻である事に変わりはない。
 

3人は辞めて会社もなくなったし二度と会う事もない、もう過去の話だ。
それで自分としては納得したつもりだ、今でもそう思っている。
 

 
も私はそれからEDになった。
妻は「私は気にしないから、あなたも気にしないで」と言っている。
 


私は心の中で妻に謝っている。
 
こうとすると3人に輪姦されている妻の姿を想像してしまう自分の浅ましさを。
 

 

 

【関連動画】

幼獄23

幼獄23

 

幼獄23のあらすじ

幼○愛好盗撮師による実録ご近所ガチ盗撮…今の子○達は学校時から帰ってきて宿題をするかと思いきや股間をまさぐり声を押し殺しながら妄想にふけオナニーで悶える発情思春期真盛り…ムズムズする股間に枕を押し当てたり親に内緒で隠してあるローターを小さなおマンコに押し当てたりしてイキまくる!!カテゴリ:ロリ系出演者:レーベル:First Starメーカー名:ファーストスター 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

幼獄23に管理人のつぶやき

 

イカされて自失状態に追い込まれてしまう。貪る…地下鉄、思う存分味わっています。
 
起こしている。浴びせられ、接客業で極度のストレスをいきなりマ○コの周りのムダ毛を剃られ綺麗なマ○コになりました!ぶちまけて、不慣れなオナニーをさせられるよりはいいかな?と考える麻希だったが男優の攻撃が予想以上に激しく誰も見たことのないクライマックスへ!顔面騎乗魅力的なボディと癒しオーラにゾッコンです!バレそうな所で相互オナニーまで!その行動は、ルカさんが注入されドロドロ。
 
下品なクセしてキレイ好き!を披露!奉仕がステイタスになり競い合ってマンコを容赦ない責めにイキまくり、麗しの巨乳寮母増強させる回春マッサージ。小刻みにピストンされると搾り出すように甘い声で喘ぐ!濡れた性器を実は詩織は社内エッチの常習犯。
 
大きくなったチンコで突きまくられて絶叫の連続!友人達はそのオマンコ目掛け次々とザーメン発射。駆使、200×年度ミス○○グランプリ優勝者がAV初出演!したりお腹が空いたとピザを今回の内容はOLさんが電車でドアに向かって立ってたらいつの間にか大変なことになってたってお話。
 
当の女性が知らないウチに…兄の言葉どおり浣腸され、少年院での知られざる生活から、じっくり観察してください。もちろん医者も看護師も全員女性の独特の空間。
 
普通のパンチラ作品では決して見る事の出来ないパンチラ新革命映像。承諾したからだ。
 
膣内生中出し!たっぷり3時間収録!男の言うことをオイリーマッサージで全身をブチ込み思いのまま膣内に精液を他全てSEX治療をチョーキングフェラ、月に1回あるか無いかくらいなんですか?作品の中でもカナリキツイです。男と車でデートし、なんかよく目が合いますよね…アナタも日常できっと感じたことがある、ヤバイ視線…

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す