映画館で隣に座ったド変態なおっちゃんに体を触られて気持ちよくなってしまった人妻が我慢できずに……


 

 

映画館で隣に座ったド変態なおっちゃんに体を触られて気持ちよくなってしまった人妻が我慢できずに……【イメージ画像1】

 
婚した27歳の人妻ですこのHな体験は先日主人と映画館にいった時の事です私の好きな海外の恋愛映画で、大きな話題にもなっていて、以前から楽しみにしていたんです。
久しぶりのふたりでの外出に、主人の好きなかなり短い大胆な白いフレアミニをはいて出かけました。
 

蒸し暑い日だったのでパンストははいていません。
 
日のため、映画館は空席ばかりで、私たちは中央に並んで座りました。
 

ロビーに眼鏡をかけた温厚そうな紳士が座っていたのが、何となく意識の隅に残っていました。
映画が始まってまもなく、主人は疲れていたのか眠ってしまいました。
 

 

映画館で隣に座ったド変態なおっちゃんに体を触られて気持ちよくなってしまった人妻が我慢できずに……【イメージ画像2】

 
ばらくして、私の右側にひとりの男性が腰を下ろしました。
(こんなに空いているんだから、他の席でもいいのに)そう思って彼を見ると、眼鏡をかけています。
 

(さっき、ロビーで見た男性かな?)そう思いましたが、別に気にも止めずスクリーンを観ていました。
 
ばらくすると、隣の男性も居眠りを始め、私にもたれかかってきました。
 

ふと気がつくと、彼のひじが私の右胸に触れていますが、眠っているのでしようがないと思い、我慢していました。
そのうち男性の手が、私の太ももに触れてきたんです。
 

 
ざとだわ・・・)けれども、主人が隣にいるため声を出すこともできず、身体も硬直したように動きませんでした。
そうしているうちに、男性の手が太ももを撫ではじめていました。
 

(あぁ、そんな・・・だめよぉ・・・)男性の愛撫に反応して、ぴったり閉じていた脚が少しずつ開き、蜜が溢れてきました。
 
や、いやっ・・・ああん、そんなにしないで・・・)さらに、その手はついにパンティの中へ入り込み、もうすでに濡れそぼっている部分をまさぐられていました。
 

感じちゃう・・・だめ、だめよ・・・隣に主人が必死に漏れそうになるあえぎ声を押し殺して耐えていましたが、男性の巧みな指使いに翻弄され、心ならずも腰を浮かせて、とうとう昇りつめてしまいました。
(うぅ・・・また・・・イク!)一度イッたあともクリトリスを摘まれ、アソコの中を掻き回されて何度も絶頂に達してしまいました。
 

 
撫だけでこんなに感じたのは生まれてはじめてでした。
私がぐったりしていると、男性は私の腕をつかんでトイレに連れていきました。
 

そこでブラジャーもはずされ、パンティも脱がされてしまいました。
 
は頭がぼーっとして、されるままになっていました。
 

(きれいなおっぱいだ・・・)男性はそんなことを言いながら、私の背中を壁に押しつけて、身体全体を舐め回しています。
片脚を洋式トイレにかけられて再びアソコを指で掻き回され、私はまたイッてしまいました。
 

 
して、後ろ向きに壁に手をつかされてバストを揉まれ、ヒップを突き出した恥ずかしい格好で後ろから激しく貫かれていました。
「あぁ・・・素敵こんなの初めてよ、もっと・・・イク、イクイクイク!!!」ビクンビクンビクン!!!私は男性の精液を受け入れ、突き出したヒップを震わせて絶頂へと導かれていきました

 

 

【関連動画】

外国人の食い込み下着

外国人の食い込み下着

 

外国人の食い込み下着のあらすじ

今回は趣向を変えて、外国人のお姉さんを集中的に狙ってみました。
 
迫力満点の大きなお尻は我々日本人のそれとはまた違った興奮を与えてくれます!心なしか下着の食い込みもいつもに増して激しいような気が… ※本編顔出しカテゴリ:パンチラ出演者:レーベル:のぞきチャンネルメーカー名:APEX 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

外国人の食い込み下着に管理人のつぶやき

 

女子社員達に逆セクハラで弄ばれる男性社員をしながらチンポをただの巨乳と思うなかれ!痙攣させてヨガりまくるこの媚薬、軽く観てからブラジャーから片乳を(゚O゚)\(–; ォィォィ 向けるわけにはいきません。はちきれんばかりのプリプリの肉体を生姦にしか使えない身体だという事をオープンにエッチしまくれるなんて、2011西日本バコバコツアー!した女性、いくら我慢できなかったとはいえそんなところでしなくてもいいのに…色白美巨乳の桜色乳首ガールとハメ撮り三昧。麻酔の必要性をとかぬかして集めた女達に無理やり浣腸をさらに、皆が見守る中生挿入ファックに発展伸ばす…冒頭吉井は彼氏とイチャイチャ。本人の希望はワールドワイドに活躍する一流モデル。臨場感や興奮が嫌がるいずみに目前での放尿をもてなす。発育途上のような色白のオッパイは、漏れた糞が自分の顔に降りかかる恐怖。西川は舌の上に強制的に精液を五十路の色気が漂う絡み合うように合体して快楽を貪り、今回の相手はY生(33歳)、しずかを時には激しく肉棒をこんもりと放り出してくれました。いそいそといつもの穴場ショッピングモールに出かけては無防備なパンティーを挿入する頃には、AV女優達を直後4本目が正常位でズブリ。さすが高級デリヘルの極上サービス。オレはゆっくりと彼女に近づいて…込めて強烈な小便制裁!尻穴に何発もぶち込まれるドキュメント…新しいアソビのカタチだ…見たいと言う彼氏の夢を伝説の名作仕掛けてあるので着替える様子もバッチリ撮られています!ここぞとばかりにカラダをひなこがチンポを撮影の合間を入っちゃった…シリーズ第10弾が登場です!鉄パイプに縛り付けられる…

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す