初浮気の主婦の罪悪感とセックスの快感の秘密体験


 

 

先日、初めて浮気してしまいました。
夫とは結婚して18年たちますが、夫以外の人に身体を許したのは初めてで、罪悪感だけが残っています。
 

パートに通っていますが、そこの店長にお酒の勢いと、家庭がうまくいっていないのも重なりヤケを起こしてセックスしてしまいました。
店長は普段から、「美人だね」とか「若く見えるね、男に困ったことないでしょ」と言ってくれるんですが、「きっとみんなにも言ってるでしょ」と悪い気はしませんでしたが相手にしていませんでした。
 

我が家は二世帯住宅で私は姑とうまくいっておらず、最近では口も利かない状態が続き、全く喧嘩をしない夫ともこの前喧嘩をしてしまいました。
そんな中、パート仲間の人に飲みに誘われ、たまにはいいか、と誘いに乗りました。
 

行ってみると、パート仲間数人と店長がいました。
お酒を交えて話しをしていると、普段ふざけたことばっかり言ってる店長が私の相談に乗ってくれて、店長に愚痴をこぼしてるうちにお酒のピッチも進んでいきました。
 

久しぶりに自分でもちゃんと歩けないくらい酔っ払ってしまうと、「帰る方向が一緒だからタクシーで送るよ」と二人だけでタクシーに乗り込みました。
タクシーの中でいつものように私をその気にさせることばっかり言ってくる店長に酔いと普段のストレスもあってか気を許してしまいました。
 

店長が運転手に近くのホテルに向かうように言うと、「いいよね?」と聞いてきてので、私は何もいいませんでした。
ベットの上の店長は優しく、何時間も愛撫され、今まで感じたことないくらい感じてしまいました。
 

何回イッたかわかりませんが、気づいたら店長は何もつけず、私の中に入ってきました。
自分でもうるさいと思うくらいに声をだしていたと思います。
 

最後は中に出され、ちょっと怖くなりましたが、たぶん大丈夫と言い聞かせています。
夫は今出張でいないのを店長が知っているのでこの間また誘われましたが、子供がいる身なので断りました。
 

やっぱり罪悪感が残るので私には向いてないんでしょうね。

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す