夫は単身赴任で子持ちの妻は自宅で浮気セックス中で間男のチンポを咥える

28才、主婦してます。
私の秘密、それは半年前からパート先の男と身体の関係を持ってしまった事。
 

お互い家庭があるので、セックスだけの関係。
夫は単独赴任中でいません。
 

男はいつも夜9時頃ウチに来ます。
私はいつもその時間に合わせるように子供を寝かしつけてます。
 

携帯に男からメールが来ると私は玄関の鍵を開けておきます。
ようやく子供が寝て静かに居間に戻ると男が私を待ち構えています。
 

私たちはその場で全裸になり居間の明かりを消すとお互いの性器を慰め合います。
子供が起きないように声を潜めながらの激しい絡み合いを始めます。
 

お互いの激しい息遣いと性器から溢れ出した体液が擦れ合い、エッチな音だけが響き出します。
男は激しく勃起したペニスをワザと私の身体に擦りつけながら唇を重ねてきます。
 

一時間以上激しく抱き合いながら男はいつも私の耳元で、「ヌルヌルだぞ!欲しくて欲しくてたまんねぇんだろ!ほら!早く入れて!って言え!」私はその瞬間男の指で最初のアクメが来ます。
「イッたのか!またイッたのか!」男はいつも私の乱れた姿を確認すると乱暴に私の中にペニスを入れて来ます。
 

気絶寸前まで突きまくられ、気が付くと私たちは狂ったように抱き合います。
そして大量の精液を口いっぱいに受け止めながら私は泣きながら喘ぎ声をあげています。
 

「お前みたいな真面目そうな女がこんなセックスしてるなんて絶対に誰も信じないだろうな」と言われてしまいます。
さっき男が帰ったところです。
 

今日はアナルの中で射精されてしまいました。
やめられません…

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す