新婚ではあるが、新婚ムードが全然ない雰囲気にこの結婚は失敗だったと感じた私の不倫体験

新婚ではあるが、新婚ムードが全然ない雰囲気にこの結婚は失敗だったと感じた私の不倫体験【イメージ画像1】

の結婚は失敗だかもしれません友人達からは新婚と言ってくれますが、私達夫婦には、新婚ムードはありません。
休日も遊びに行ったり食事に行ったりすることなく、夫は一人でゲームしています。
 

夫が偶に一人で終日出かけてくるなど不審なことが増えました。

 

んな夫に愛想を尽かし、先日、同じマンションのAさんと不倫してしまいました。
 

43歳で独身の男性ですが引越しの挨拶に来た程度でした。
年齢を伺うまで30代だと思っていましたが、話す機会もなかったのでかっこいい人が越してきた程度の認識でしたw夫は何度か帰りのときに挨拶をして仕事の話を聞いたらしく、凄い人が越してきたと言っていました。
 

 

新婚ではあるが、新婚ムードが全然ない雰囲気にこの結婚は失敗だったと感じた私の不倫体験【イメージ画像2】

曜日、夫が夜遅くまで帰らないので私は暇を持て余し少し買い物出掛けた帰りにマンション横のコンビニから、その人が出て来ました。
暑いですねの挨拶してマンションに一緒に入ったので、Aさんをお茶に誘って自宅に招きました。
 

AさんとHしたいというのではなく、夫の愚痴を話したいみたいな感覚です。

 

の人と二人きりの部屋ですから間違いになってしまうことも考えましたが、女の直感というか不思議とAさんとなら構わないと感じました。
 

部屋に入って夫がいないことを告げるとAさんは察してくれました。
お茶を出してAさんの隣にドキドキしながら座ると、Aさんが手を握ってきました。
 

 

さんがキスしても良いと聞いてきたので頷くと優しくキスされました。
Aさんに言われて寝室に移動してお互い全裸になりました。
 

夫には幼児体型と言われていましたが、Aさんは褒めてくれました。

 

わりながらAさんに尋ねられてはじめての浮気であることを告げました。
 

浮気は1度すると、世界観が変わってしまうから大丈夫なようなら続けるけど、止めても良いと言ってくれました。
考えてAさんなら後悔することないと人妻の感覚よりも女としての感覚が強かったです。
 

 

さんにそれを伝えました。
Aさんのものが私の中に入ったとき、夫のときより幸福感がありました。
 

いけないことしているのにとっても気持ちよかったです。

 

Aさんとの浮気は、癖になりそう。
 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す