職場の年上の熟女奥様の自宅で不倫セックスに生挿入で膣内中出し体験

同じ職場の40代の奥様ととうとう関係を持ちました。
彼女は2人の子持ちの奥様ですが40代には見えない素的なお姉さまで、職場の中では一番の美人です。
 

送別会の途中でトイレの前で鉢合わせ、僕は少々飲みすぎで吐きそうだったんですがトイレ渋滞で・・・そんな僕を見かねてか女性トイレに連れて行ってくれて背中をサスリ介抱してくれたんです。
最初は気持ち悪くて意識しなかったけど、狭い個室で彼女の体が背中に肩に触れるたびに僕の息子ははちきれんばかりに勃起していました。
 

気分が良くなってその場を出ようとすると彼女が、「もう大丈夫だね、凄く元気そうだもん」とチョット目配せ。
僕は思わず彼女に抱きついちゃいました。
 

「ここじゃ狭いからね、後でスーって消えてみようか?」って。
僕は早く一次会が終わらないか気が気ではなくなっていました。
 

2次会の店決めをして移動を始めたとき、彼女がそっと手招きして僕は彼女についていくように皆と別れタクシーに乗り込みました。
なんと彼女の家に。
 

「今日は旦那たちは実家に行ってるから飲みなおそうよ」って家の中に。
ソファーに座るとビールで乾杯してモジモジしてると、彼女がそっと体に手を回してきました。
 

僕は頭が真っ白になり彼女を押し倒し、服を剥ぎ取るように取り去り胸を舐めまわしました。
彼女の可愛く卑猥な声がリビングに響き渡り、パンティーを脱がすとなんともいえない彼女の匂いと大量の汁に舌を突き立てて舐めまわしました。
 

彼女のアソコは少し黒ずんだビラが大きく張り出し、さすがに奥様&ママかなって思わせましたが、指を入れるとヌルヌルと絡みつくヒダがうねってもうガマンできませんでした。
ゴムを着けるのも忘れて挿入していきなりピストン。
 

もう気持ちよくてたまらなく数分で、「出そう」って叫んだら、「中はだめ!」でもとめられずそのまま中に出しちゃいました。
「も~今日はやばいんだから!明日旦那としなきゃ・・・」ってチョット怒ってたけど、締りとか誉めまくったら今度はベッドでって、寝室で2回戦!旦那との写真とかある部屋でタップリ堪能させていただきました。
 

次の日メールが来て旦那に中出しさせたと。
次はチャンと着けるならイイヨって!もう舞い上がっちゃって、それからほぼ週一で奥さんを頂いてます。
 

でもなかなか生でさせてくれなくて・・・

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す