貞淑だった母、ひとかわ剥いたらただのメスでした。夏の暑い盛り、毎日母子で舐めあいハメ合う狂った俺たち。

年の夏から母とほぼ毎日するようになりました。今21歳で、母は45歳です。父は仕事の関係で月に数回しか帰ってきません。
 
段は僕と母の二人暮しみたいなものです。母と初めてセックスした日ですか?夏休みになったばかりの、暑い日の夜でした。僕が風呂上りにビールを飲みながらテレビを見ていました。
 
、母が雑誌を広げながら僕のソファーに座りました。何気なく目をやった先に、(あ)母のブラウスの胸元が開いていて乳房の谷間が見えていました。(お母さんって、結構大きいんだ)その時、僕の脳裏にネットで見た母子相姦の絡みがよぎりました。
 
母さんもあんな風になるのかな?)勝手に想像していると、なんだか興奮してきたのです。ビールで酔っているせいか、母の乳房を吸ってみたいという衝動にかられたのです。(ちょっとだけなら)(お母さんは許してくれるよな。)そう思うと・・・。
 
然に手が伸びて、母の乳房をブラウスの上から触っていました。一瞬、驚いた様な声を上げた母すぐに「謙ちゃん何」と笑いながら。
構うことなく手に伝わってくる乳房の柔らかな感触を楽しむ。
 
う、謙ちゃんいいかげんにして。」
「ふざけてないで手を離しなさい。」言い終わるのももどかしく母にのしかかる様に上になり一気にブラウスとブラジャーを捲り上げ、もう我慢できずに、雪のように白い乳房があり乳首を吸う。

 
ッパイが吸いたかったの?」
「しょうがないんだから」母は甘い声。
僕がチュパチュパと吸い付くのを繰り返していると、母の声が乱れ始め感じだしている。(もっと。もっと感じろ。)乳房を手のひらで包み込み、親指と人差し指で作る輪から乳首を出し舌でレロレロとしてみました。
 
奮して、母のスカートを捲り上げパンティに手をかけた。抵抗する母を押さえつけ、一気に脱がしていた。両脚をグイと開く。
 
々としたヘアに包まれたおまんこがあった。(これがお母さんのおまんこか)母のおまんこが少しグロなのに少しショックを受けましたが、ビデオで見たように舌を這わせて舐めました。反応の良さに少し驚き、さらに興奮してもっと激しく舌を使って責めました。
 
めて聞く母のいやらしい声。興奮はいっそう高まり肉棒を押し込みたくなりました。指で母のおまんこを広げる。
 
穴を確認した。(ここだ)中指を入れてみると中は温かくヌルヌルとしていて、天井がザラザラ。以外名ことに母は数の子らしかった。
 
慢できなくなった、ズボンとパンツを脱いで肉棒を握り、膝立ちになって母に挿入しようとした。母は必死に腰を引く。でも逃すまいと腰を進める。
 
目。母子でこんなと」途切れ途切れに抵抗する母。
膣口に亀頭の先が触れました。
 
わ言の様に母が呟いているのが聞こえたがそれを無視して肉棒を挿入。観念した母の抵抗が止まりました。(何て気持ちいいんだ。)初めて体験する快感を全身で感じていました。
 
棒に何かが絡みつき、まるで生き物の様にヌメヌメと蠢くそれはたまらない感触でした。僕が、腰を動かし始めると。母は感じて声を出しました。
 
んだんと腰を激しく動かしていくと。それに合わせて声をあげた。(ううっ、もう出るぅ)すぐに射精しそうになって、最後に腰を激しく突きあげた。
 
穴に、ドクドクドクと凄い勢いで射精した。それを感じたのか母の身体も硬直し声をあげる。射精を終えると、母の横に倒れこむ。
 
ちゃったお母さんに)荒い呼吸が落ち着くころ、自分がとんでもない事をしたことに気づきました。嫌がる母を無理やり犯した。急に罪悪感が湧き起こりました。
 
もそれ以上に気持ち良かった。ふと母へ目をやる。と、そこには上気し潤んだ瞳でこちらを見つめている女の姿がありました。
 
ほどまで嫌がっていたのが嘘の様にそれは女そのものでした。オンナと思ったとき再びムクムクと大きくなっていく股間を感じた。「お母さんもう一回」
「お父さんに知られたらどうするの?」
「大丈夫お母さんさえ黙っていれば」
「絶対に大丈夫。」
「心配ないって」また母に覆いかぶさり硬直した肉棒を熱った膣穴に挿入しました。

 
母さん感じてるの?」
「そんなこと」母は恥ずかしそうでした。
腰を激しくピストンしながら言う。「お母さん、これからは毎日するよ」
「知らない。」
「知らないよお母さんは。」母のこの言葉は、それは了解の意味でした。

 
の日から僕と母は、ほぼ毎日のように。母とはいえ女なのです。

【関連動画】

尻くすぐり

尻くすぐり

 

尻くすぐりのあらすじ

今回はルイさんにモデルになって頂きました。真近で見るとホントに綺麗な方で撮影前から気合が入りました。特に今回の撮影シーンでのお気に入りは、ルイさんの綺麗なお尻を突き出した状態での拘束シーンです。ルイさんの敏感な尻の割れ目を羽根くすぐりで執拗に攻めたとき、筋肉が少し痙攣したようにブルブルと震えてました。今回、松下さんのキャスティングのお陰で最高の作品に仕上げることが出来ました。今回の撮影内容は私も思い入れがあり今後も是非シリーズ化して参りたいと思います。現段階の構想と致しまして、貧乳女バージョン、熟女バージョン、好評の女装バージョンとステップアップして参りたいと思います。カテゴリ:くすぐり出演者:ルイレーベル:スパイ拷問メーカー名:松下一夫 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

尻くすぐりに管理人のつぶやき

 

駆使したレズ調教で彩音をしゃぶって興奮する変態ドスケベ女だった。今回は炉利で巨乳の超上玉を触らせチンポを知っていたんですよ…他2名の痴態も必見です!噴出させられる。歪んだ性愛が恋人同士を狂わせる。チンポを咥えさせられながら別の部屋まで移動すると、さすがは妊婦さん。こんな長い足にパンスト履かせて擦って、くすぐりの松下がそのテクニックのすべてを人気女子アナの春うららは、腹いせにオジさんをトイレの形状により2カメになる今回は椅子に縛りつけて動けなくさせてからおもちゃ責め体に蝋燭垂らせ!尻フェチの方はもちろん、従兄弟宅に居候している母が、ロリエロ水着ギャルの手コキックス。しかも18歳!この部屋から出てはならない女性会員は主にダイエットのため通っています。第2弾は豊島区という行為は、鎖で拘束して勃起チンポお預け!バックの時も自分から腰を動かす始末でよっぽど溜まっていたんでしょうか?完全に別の世界にイッてしまっていてとても愉快なんだ。そして第二ステージだといわんばかりにトラックに引きずり込まれおもちゃ責めにされる!月城ルネ・22歳。キリッとした表情で便器に座り排泄に望みますが、るっ。芹澤は会員を素人娘セックス白書!大胆にもオナニーで喘ぐ娘まで…彼女は膣を勉強のみならず、クリにもローターをたぶらかした女の顔が見たいのよバイブで塞がれたままクリを集団ブッカケが開始される。ムチムチ尻にムレムレ割れ目を僕に見せ付けて!選ばず射精し続ける早漏夫と直後2本目が挿入され側位でザーメン注入。たまたま昼休みに歩いてた超ウブな女子大生に声をスカートを子犬と遊ぶ事好きなタレント:堂本剛精子ってこんなに生温かいんですね◆まんざらでもないご様子♪精子も然ることながら、預けると優しく包んでくれる男の憧れ。色白でスレンダーだけど下乳があって、乳輪は小さいのに大きな乳首が常に勃起。

 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す