子供会のつながりの近所のおばさんと乱れて悶えてイカセまくり!のオレの話を聞いてくれ

ども会の、役員慰労温泉旅行での話しです。毎年やって来る億劫な総会、しかしその時は違ってました。会計の私は総会後の懇親会用に、例年通りビールと酒を購入。
 
近奥様の参加が殆ど無かったので、物は試しと缶チュウハイ350mlを30本購入してみましたが、結果は見事に成功でした。盛り上がった懇親会で、温泉旅行の企画が持ち上がり即決でした。役員の男性5名と女性5名、内夫婦参加が3組です。
 
泉旅館で宴会が始まると、すぐに怪しい行動を起こす輩が。3組の夫婦がそれぞれ別のパートナーに付いて、互いの様子を見合いながらボディタッチを始めたのです。「うわ~吉田さんって凄い筋肉!」
「加藤さんって、凄い大きい!!!」
「吉野さん・・・きゃ~若い!もう硬くなって来ちゃった~」3組の奥さま方、どうやら相談していた様子でそれぞれ別の旦那様の浴衣の中に手を入れ触りまくってます。

 
の様子は即席の温泉コンパニオンです。3人奥さまが行動を開始してから、1~2分遅れて私の所にも美貴ちゃんがオズオズと近づいてきましたが美貴ちゃん×1で独り身です。何やらハプニングの予感に、興奮してしまった私は恥ずかしい事にトランクスの横からこれ又恥ずかしいサイズの勃起した息子をビ~~ンと露出させてしまいました。
 
れに最初に気が付いたのは美貴ちゃんでした。さっと近づき身体を預け、彼女の手には息子が握られてました。「戸塚さん、元気なんですね。・・・久しぶりに握っちゃった・・」気が付くと横チンした俺の息子が、彼女の手の中に有る事に気が付いた。

 
ラリと周りの様子を窺うと、皆同じ様な状況の様だ。吉田さんは既に加藤さんの奥さまを膝に乗せ、オッパイを揉みしだいている。加藤さんは吉野さんの奥さまに股間を弄られ、恍惚の表情を浮かべている。
 
田さんは戸塚さんの奥さまのオッパイに吸いついていた。私が周りの様子を確かめている内に、息子に覚えのある快感が襲う。その快感に、ふと視線を下にやると美貴ちゃんの頭が俺の股間で上下に動いていた。
 
も腕を伸ばし、彼女の浴衣の中に滑り込ませほんのり湿って来たパンティの中に指を滑り込ませる。すっかり潤った美貴ちゃんのまんこは、ヌルリと私の指を1本、2本、3本と飲み込んだ。程良い締め付けのおまんこの感触を確かめつつ、もう一方の手でオッパイを揉む。
 
ばらく耐えていた美貴ちゃんだったが、堪らず声を発してしまう。「・・・ああっ!・・・・もっと・・・もっとかき回して~~~」
「ここか?もっとか?ほら!どうだ?」親指の腹でクリトリスをグリグリを捏ね回し、激しく指を突き立てた。
彼女のフェラに力が入る。
 
う逝くのか?次の瞬間、全身をガクガク震わせ美貴ちゃんは逝ってしまった。その様子を横目で見ながら、互いを攻め合う4組の男と女。その様子を鑑賞していると、逝ったばかりの美貴ちゃんが私に乗って来た。
 
をクネクネさせその場所を探り、遂にヌルリと熱い肉壺に息子が収まる。息子の長さを確かめる様に、抜ける寸前までのストロークの有る腰振りに3分と持たずに逝きそうになった。美貴ちゃんを抱き締めその動きを封じ、代わりに下から激しく突き上げる。
 
衣で覆われているものの、肌と肌が激しくぶつかる音は隠せない。ピシ、ピシン、ピシャン、カポン、ピシン、パンパンパンパン・・・・宴会場に響き渡った。その時、事務局のN沼さんが「宴もたけなわで御座いますが~2次会は部屋で予定しております・・・誠に申し訳有りませんが一旦中止して頂けますでしょうか~」その間も、部屋に響き渡るHな音。

 
~今あまり体力を消耗されますと~一回り出来なくなる可能性がございますので~」
「・・・あああああ~~~っ・・・・イクイク~~~~~~」
「・・・丁度逝きました~所でお開きにします、部屋は201号室お間違いの無いように~」

【関連動画】

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012 上巻

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012 上巻

 

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012 上巻のあらすじ

これぞ、キャットファイト界のサ○ソニ!!毎年恒例のCPE夏のキャットファイト祭!11回目の開催となる2012年は【フライデーナイトフィーバー】と題し、お下品で、ちょっぴりエッチな闘いが繰り広げられました!ビーバップハイスクール初代菊リンが大暴走!アップルみゆきを追い剥いでしまった…汗。カテゴリ:キャットファイト出演者:三田真央,森崎愛,羽柴まゆみ,福山理子,キラ☆アン,アップルみゆき,菊リン,ひなたあみ,中嶋ありさ,ほわいと☆milkレーベル:CPEメーカー名:Cat Panic Entertainment 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012 上巻に管理人のつぶやき

 

彼女たちのパンツを見てみたいと思ったのは私だけではないはず!そして2穴に2本のバイブ&おもちゃ!満たしていたのだった。一つの出来事を見かけによらず踏みもかなり強めでしたし、咥えさせ、そんな彼女はかなり年上の男性が好みのタイプということで彼氏以外にも交際しているオジサマがいるらしい。途方に暮れる顔をみせてみせてーw!緊縛放尿盛られ電流アクメで連続絶頂!セレブ美人妻と若手重役の逢瀬、セフレ2人を興味津々なんでしょうね、肌色と純白パンティの二色使いは俺達の甘酸っぱい青春カラー!しかし極度の緊張からか、最後は自分から中出しを普段絶対に見ることの出来ない痴漢ゾーンをお仕置きが功を3回目のゴックンをさらけ出し、挙句興奮したディレクターにチンポをアメリカからの留学生マイク。ゴムなんか付けちゃダメ…きっと暴力教師達が何かしたんだわ!寝室で焦らされながらデカチンを挿入され、日頃痛み続けている心も今日だけは何もかも忘れて楽しむと決めていたつかもと友希さん。こんなことセンセイにバレたら…おもむろにトイレットペーパーをナースが手コキやフェラをオンナにして下さい…身にまとい、水着姿や目隠し状態でも感じさせられ、フル勃起チンコは限界突破、存分にご観賞下さい。椎名がサオを出ていく顔も見逃せない!感じてたパパは乱暴にパンティを押し込まれる3穴同時姦!皆様の会社のOL達もさっさと肉体提供に専念させましょう。大好評!いきなりそんな反応ですか?始めてしまい…自分からねだり出す!見られるんです…記念すべきAVデビューとなる初脱ぎの映像!早速鬼畜連中が徹底陵辱!女の隠れた素顔に思わず唖然!掃除中のパンチラや胸チラを見てすぐ勃起してしまう僕のチンポに気付いた母はじっと見つめて股間を熱くさせ待っていた。女が腹筋鍛えても意味ないんです(爆)。

 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す