人妻の先輩OLが欲求不満らしくチンポをおねだりしてきたので会社の資料室で中出ししてやりましたw


 

 

社の先輩である清美に出会ったのは5年前、会社の本部に異動をさせられた時でした。
 

人妻の先輩OLが欲求不満らしくチンポをおねだりしてきたので会社の資料室で中出ししてやりましたw(イメージ画像1)

 
どちらかというと小柄で童顔な彼女でしたが、俺よりも2つ歳上で、すでに結婚もしていました。
 

 
彼女はコンピュータのインストラクターで、俺の技術監査の仕事と、仕事の内容はまったく違うのですが、割と近場のグループに配属させられました。
 

人妻の先輩OLが欲求不満らしくチンポをおねだりしてきたので会社の資料室で中出ししてやりましたw(イメージ画像2)

 
彼女にとって歳が近かったため、使いやすかったのか結構彼女の雑用に使われていました。
 

 
俺も、無茶な内容ならともかく、後輩なのでいろいろ引き受けていました。

 

そして、3年まえのある日。
 

 
毎度のことに、彼女から資料を取ってくるのを手伝ってくれと言われ、会社の地下室に入りました。
 
倉庫になっているここは、非常に乱雑に物が置かれていて、探している資料を探すのは一人ではかなり困難でした。
 

 
と、そのときに資料室のドアが開き、清美が入ってきました。
 
「あ、いたいたー」清美が俺を見ていつもの調子で声をかけました。
 

 

「どうしたんです?」
「たまには自分でもやらなきゃなって、あたしもやるね~」相変わらず笑顔がかわいい人だな~、と、外面には出さずに思っていました。
 
「なんだぁ、それなら早く言ってくださいよ。」俺も笑いながら作業をつづけていましたた。
 

 
清美も近くに来てしゃがみこんで棚の下を探し始めました。
 
俺が横目でちらと見ると、うまい具合に彼女のスカートの中が見えてしまいました。
 

 

ラッキー、と思いつつ、上のほうを探しつつまたチラリ。
 
何度かやってるうちに彼女に気づかれてしまいました。
 

 
慌てて目をそらして探していると、「ねえ、佐藤君?」
「はい?」
「あたしのこと、好き?」
「は?好きですよ、いい先輩だし」ドキっとしてちょっとだけ混乱しながら言いました。
 
「最近、ダンナがかまってくれなくて・・・・」というと立ち上がって俺の脇に来ました。
 

 
さらに、俺のちんぽをズボンの上から触ってきました。

 

いんですか?清美さん」と、最後の理性を振り絞って聞くと、「いいよ、して」と上目遣いに言ってきました。
 

 
その表情で、俺の理性の枷も外れてしまいました。
 
俺は、彼女を引き寄せ、キスをしようとすると、「ちょっとちょっと、口紅ついちゃう!!」といわれ、はっとなりました。
 

 
俺は彼女はスカートのフックをとり、パンストを脱がせました。
 
そして、パンティの上から触ると・・・。
 

 

すでに湿ってきていました。
 
「じゃあ、一気にイッっちゃいますよ。」というと、彼女はコクリとうなづいて、パンティを下ろし足を広げました。
 

 
俺もズボンを脱いで、ちんぽを出し、後ろから彼女のおまんこに突き刺しました。
 
中はすでにぐちゃぐちゃで、引きこまれるように入りました。
 

 

そして、俺が腰を動かすたびに、彼女は「アッ、アッ、アッ」ともだえました。
 
俺も、久しぶりのおまんこに気持ちよくなってしまい、思わず声を出してしまいました。
 

 
「ダメ、外で!」と気づいた彼女は言いましたが、時すでに遅し。
 
彼女の中で、俺のちんぽはビクビクと波を打っていました。
 

 
「もう・・・・・」という呆れ顔をされましたが、彼女のおまんこからにじみ出ていた自分の精子の光景は、いまだに忘れられません。

 

そのしばらく後、彼女は産休に入ったのですが、ダンナとの子なのか、自分との子なのかは謎のままです。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す