最近姉ちゃんとやってしまった。
なんか今複雑な心境です。
オレは大学3年。
姉ちゃんは25歳です。
姉ちゃんはかなり美人でオレはそんな姉ちゃんが好きだった。

姉ちゃんは銀行に勤めていて、週末は高校時代から付き合ってる彼氏の家に毎週泊まっていた。
オレは週末はいつも姉ちゃんの下着をタンスからとり出してオナニーしていた。
するとオレが姉ちゃんのパンティーを嗅いでシコシコしていると…なんと姉ちゃんがオレの部屋に突然入ってきた!!速攻でパンティーは隠せたが…もろにちんちんがビンビンの状態を見られてしまった。
姉ちゃんは「何してたの~~??」とわざとオレに聞いてきた。
オレは「いいだろう!!別に…」すると姉ちゃんは「もしかして一人Hしてたの??」オレは「……」何も応えなかった。
すると姉ちゃんが「舐めてあげようか??」オレはかなり驚いた!!「いいよ!!」と言ってしまった。
本当はフェラして欲しかったけど……すると姉ちゃんがオレのチンボを掴んで…シゴきだした。
俺は唖然だった!!恥ずかしながらオレ童貞で風俗も行った事ないんです。
初めての手コキ…ものすごく気持ちよかった!!しかも姉ちゃんが…こんなにも手コキって気持ちいいものだったとは…マジ知らなかった。
女の人の手は指が細くて…ものすごく繊細な手コキでした。

姉ちゃんはかなり慣れてるようでした。
カリのあたりを指でかき回すかの様な指使いでした。
もうオレのチンボの先端にはガマン汁が大量に溢れていました。
姉ちゃんは「やだ…こんな濡らしちゃって…」と言った後…お口でパックとフェラしてくれました。
生まれて初めてのフェラ…もの凄く気持ちいいっす!!温かくて…なんと言っても俺のチンボを口にくわえている行為に興奮しました。
それもあこがれの姉ちゃんが…そこからは姉ちゃんの一人舞台でした。
オレノチンボを奥まで出し入れしたり…裏筋を舌でやさしく舐めてくれたり…カリの辺りをペロペロ舐めたり…軽く吸ってみたり…手コキしながらタマを舐めたりと…オレは姉ちゃんのフェラの技の数々に圧倒してしまいました。
この時ばかりは姉ちゃんの彼氏が羨ましかったです。
そして姉ちゃんのフェラがドンドン速くなってきた…ものすごい気持ち良さに…オレは「イク~~~~ッ」といって姉ちゃんの口の中で大量の精子を放出した。
かなり量だったと思う。
姉ちゃんはなんと!!それをゴックンしてしまった。
オレは驚いた!!精子って飲むモノなの??姉ちゃんはその後も俺のチンボをお口でキレイにしてくれた。
「どうだった??気持ちよかったでしょ??」オレは「…うん」としか言えなかった。
「ものすごく溜まってたね!!飲むの大変だったよ!!」「T(俺の名前)はもしかして…童貞??」オレは黙って何も応えなかった。
「お姉ちゃんが最後まで教えてあげようか??」オレは「マジ!!」って言うと姉ちゃんは「そう…マジ!!」と応えた。
姉ちゃんは一度うがいしてきた。
そしていよいよ姉ちゃんとキス。
なんか不思議だった。
小さい時は何度かキスした事あったけど…まさか大人になって姉ちゃんとキスするなんて…オレはほとんど姉ちゃんにキスを委ねた。
さすがに姉ちゃんの舌の絡ませ方は上手かった。
優しくて…それでもってなんかヤラシイようなキスだった。
キスしながら姉ちゃんは俺の洋服の中に手を入れて乳首を優しく触ってくれた。
オレも姉ちゃんの洋服の中に手を入れてブラを上にずらして乳首を触った。
初めてのオッパイは柔らかくて…マシュマロみたいに柔らかかった。
大きさはわからないけど…そこそこあると思う。
姉ちゃんの乳首を触ってるとダンダンと乳首が立ってきたのがわかった。
姉ちゃんは「舐めて…」と明らかに感じているような声でオレに求めてきた。
こんな甘い声を出す姉ちゃんをはじめて見た。
洋服を脱がすとそこには黒のブラジャーがあった。
全体が黒のレースで周りがピンクの縁取りのブラだった。
明らかに今日は彼氏とHするための下着だとわかった。
オレはブラが上手く外せなくて…(情けない)姉ちゃんに外してもらった。
そしてそこにはキレイなピンク色の乳首があった。
オレは夢中になってむしゃぶりついた。
すると姉ちゃんは「痛いよ…もっとやさしく…」オレはあまりの興奮に我を忘れていた。
姉ちゃんの言うように優しく乳首をペロペロしたりオッパイを揉んだ。
するとねえちゃんは「アッ…ン」と微かに感じてる声が聞こえた。
オレはちょっと嬉しかった。
その後も乳首を丹念にペロペロすると…姉ちゃんが俺の手を掴んでスカートの中に誘導した。
オレは乳首を舐めながら…パンティーの上から姉ちゃんのアソコを手マンした。
姉ちゃんのパンティーはマン汁で濡れていた。
オレはそんな姉ちゃんのアソコをパンティーの上から優しく擦るように触ってみた。
すると姉ちゃんは気持ち良さそうに「ア~ン」と軽く声をもらした。
オレは更にアソコを指で押しながら上下に動かした。
姉ちゃんかなり感じている…オレははやく姉ちゃんのアソコがみたくてパンティーを脱がした。
パンティーを脱がすとそこには生まれて初めて見た女性の性器があった。
たしかに友達が言っていたグロテスクってのは本当だった。
姉ちゃんは陰毛は薄くてアソコは丸見えだった。
ヒダヒダを開いたらそこにはきれいなピンク色の姉ちゃんのモノがあった。
周りにはちょっと白っぽいマン汁が姉ちゃんのアソコを潤っていた。
オレは姉ちゃんに「すごく…キレイだね!!舐めていい??」と尋ねると姉ちゃんは何も言わずにうんとうなずいていた。
姉と二人だけの秘密
【関連動画】
お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 椎名ゆなのあらすじ
その後もこ○もとは思えないような非道な限りを尽くす…。カテゴリ:熟女出演者:椎名ゆなレーベル:グローリークエストメーカー名:GLORY QUEST 種別:月額
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 椎名ゆなに管理人のつぶやき
露天風呂でフェラしたら熟れ過ぎた身体で2度目のオネダリして…絵理子は腕を奮ってエッグを焼いた。
男心をくすぐる奥様です。思わず講習中に勃起!今回は寝起きからのスタートです!羽月希さん。
男優のペニスにむしゃぶりつく。たぷたぷ揺れる魅惑の尻肉!イケナイ事だと分かっていながらも未帆は拒めきれず、育児に追われるあまりにその妖艶な肉体をずっと持て余していただなんて…二人はお互いの体をそれぞれ愛撫し、撮影中に三度もオシッコ噴射するわ、こっちのほうがおかしくなってしまいそうだ。
長年のテクニック&舌使いで必ずイカせます!そこには叔母と呼ぶにはあまりに可憐で美しい淑女がいた。以前から何とか視線が合う(気がする)。
確信犯の熟女セラピスト。ダスチンのスタッフとして仕事をこなす間も頭の中はエッチなことでパンパンに膨れ上がっている淫乱な三十路掃除熟女の流川純さん。
人妻の裸体だからこそ、ヤラセ無しの素人ハメ撮り作品!すき放題される。秋野千尋が感謝の気持ちを込めて誠心誠意お応えします!気付いたことを悟られるとその場で詰め寄られてしまう。
北条麻妃さんの過去が明らかに…今ではすっかり夫婦でのセックスは無くなって…突かれるほどに貪欲になっていく淫乱人妻!山下やよい…これはその驚愕の真実を余すことなく映し出したドキュメント映像である。オトメなおばさまからスッゴイおばちゃんまで、今どきのおばさんはこんなにエロいんです!美乳のバランスのいいカラダに、口だけでフェラするんだ!寂しいアナタに優しいお母さんをお届け!スケベな格好させられ口だけフェラで連続射精にムチケツパン線くっきり着衣ピタパン尻コキ!熟女の油がのった肉塊に窒息するほど埋もれてみたいジョギング中に強盗に襲われた人妻…顔射されるシーンは必見です!下町江戸っ子妻は話が早い!お受験戦争真っ直中、息子の精子が生命の泉で無秩序に流れていく…というか勃つ物も勃たん!何度も溺れ狂う!柔らかな美乳、彼女とのイヤラシイ行為を妄想していた。
淫らな言葉を発しながら快感の頂を堪能する!といった作品です。こんな男に甘える映像が流出するのは初!そのままチンポをしゃぶらせたり、吉野理絵さん。
彼女の目的は娘の夫の体だった。