同じマンションに住んでる人妻さんが風俗嬢だったwチンポしゃぶらせてくっさいザーメン口内射精したったわw


 

 

は、人妻風俗の大ファンだ。
 

同じマンションに住んでる人妻さんが風俗嬢だったwチンポしゃぶらせてくっさいザーメン口内射精したったわw(イメージ画像1)

 
お金に余裕さえあれば、性欲発散するため人妻風俗に通っている。
 

 
ベテラン奥様の濃厚なサービスもいいが、素人奥様のぎこちない緊張感がたまらない。
 

同じマンションに住んでる人妻さんが風俗嬢だったwチンポしゃぶらせてくっさいザーメン口内射精したったわw(イメージ画像2)

 
最近は、素人の新人奥様をねらって店に行くことにしている。
 

 
人妻専門風俗店のホームページは毎日チェックしている。

 

この前、某店のホームページに「本日新人奥様体験入店。業界未経験の清楚な奥様です。」なんてニュースが出てさっそく行ってみた。
 

 
店に入ると、店員が5枚ほど写真を並べた。
 
そのうちの1枚は撮ったばかりといった雰囲気のポラロイド写真だった。
 

 

思わずその写真に見入った。
 
「明美。36歳。160-85-60-88」
「こちら、本日入店の明美さんです。風俗未経験ですけど、感じいい人ですよ。写真よりきれいですよ。スタイルもいいですから。どうですか。」似てる、同じマンションの加藤さんの奥さんに似てる。
 

 

「彼女、ほんとに今日はじめて?」
「ええ、今日初めてで、今来たばかりですから、お客さんが最初ですね。」
「じゃあ彼女。」加藤さんのお奥さんに似た明美さんを指名した。
 

 
ほんとうに加藤さんの奥さんなのか、ポラロイドだからよくわからないが、年恰好はそんなものだろう。
 
たしか、翔学生の子供がいる。
 

 

定されたホテルで待つこと5分、奥様がやってきた。
 
「加藤さん?」
「・・・」
「やっぱり加藤さんだ。驚いたな。」驚いたのは、加藤さんの奥さんのほうだろう。
 

 
初めての客が、同じマンションの住人だなんてしゃれにならない。

 

奥さん、最初固まっていたけど、お互い内緒にしようと約束して、少しは落ち着いたようだ。
 

 
俺は加藤さんの奥さんの裸を想像して、もうびんびんだった。
 
ほんとに素人の奥様が出てくるだけでもラッキーなのに、それが同じマンションの奥様だなんて、こんなことがあるなんて信じられなかった。
 

 
「奥さんのこと、いつもきれいだと思ってたんだ。ほんと今日はラッキー。」
「いや、そんな。絶対内緒にしてください。」
「もちろん、約束するから、早く奥さんの裸見せてよ。」
「最初シャワーじゃ。」
「いいから先に奥さんが脱いで。」風俗嬢が手際よく脱ぐさまは興ざめだが、さすがに加藤さんの奥さんは緊張していた。
 

 

バスタオルを取り上げ、裸で立たせた。
 
なかなかのプロポーションだ。
 

 
36歳にしては、かなりいけてる。
 
胸の形はいい。
 

 
ちょっと垂れているが、そこがまたそそる。

 

女の裸を見てこんなに興奮したのは何十年ぶりだろう。
 

 
恥ずかしそうな表情がたまらない。
 
じっくり視姦することにした。
 

 
後ろを向かせ尻を見る。
 
大きな臀部にむらむら来る。
 

 

ういいですか?」
「まだまだ、せっかくだからよく見せてよ。それにしても奥さんの体きれいだね。36には見えないけど。」
「あの、シャワー行きましょう。」
「まだ、肝心なところ見てないよ。」
「えっ?」
「奥さんのおまんこ見てから。」
「そんなあ。」俺は奥さんをベッドに押し倒し、脚を拡げて、おまんこを見た。
 

 

けっこう使い込んだおまんこだが、ご近所の奥さんのだと思うとまた興奮する。
 
両手で押し広げた。
 

 
もう濡れていた。
 
「奥さんのおまんこ、こんなんなってたんだ。」
「いや、見ないで。」
「いつもすましてるけど、もう濡れてるじゃない。見られるだけで感じちゃったの?」
「違います。」
「何が違うの、濡れてるよ、ほら。」
「いや。」
「それにしてもやらしいおまんこだ。」シャワー前に攻めまくり、奥さんいってしまった。
 

 

シャワーでは奥さんの手で息子を洗ってもらった。
 
ぎこちないけどそれがいい。
 

 
旦那のものも洗ったことなどないという。
 
シャワーのあとも奥さんの体を弄んだ。
 

 
四つんばいにしてアナルをせめ、ピンクローターでまたいかせた。

 

それにしても、奥さん最初は一生懸命抑えていたが、最後は乱れまくっていた。
 

 
「旦那とはエッチしないの?」
「あんまりしないです。」
「セックスレス?」
「そんなわけじゃないけど、最近はあんまり。」
「旦那以外とは?」
「いいえ、しません。」
「やりたくならない?」
「大丈夫です。」さすがに本番はやめておいた。
 

 

店とトラブっても困る。
 
最後は生フェラ口内発射でいった。
 

 
帰り際に、また奥さんが絶対内緒にしてくれというもんだから、その代わりもう一度おまんこ見せろといってやった。
 
すると、奥さんパンティをひざまで下げてスカートを捲り上げた。
 

 
その姿のエロかったこと。

 

それにしても、こんなに興奮した風俗は初めてだった。
 

 
ご近所の奥様に遭遇するなんてことはそうそうあるもんじゃない。
 
奥さんには不運だったかもしれないが、俺には幸運だった。
 

 
また近いうちに指名しようと思ったが、奥さんそのお店やめてしまったみたいだ。
 
どこか別の店に行っていないかとホームページを探しているが、見つからない。
 

 

近所でも最近見かけない。
 
旦那にバラすと脅かして個人的にやりたくなってきているのは内緒だ。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す