義母とふいに二人きりになると、そこに横たわるのは泥酔したただのメスのカラダ…。邪な欲望が目覚めた俺は、一躍ただのオスとなる


 

 

社の飲み会で遅く帰る義妹を、妻が駅まで迎えに行く事になった。
俺は、酔っ払ってる義母を部屋まで運んで、ベッドに寝かせる。
 

普段気が合い話しが合う愉しい義母・・・酒を飲むと一段と愉しい。
こんな事は、今までにも何回か有り何も気にならずに世話をして来たのに今回は、妻も義妹も居なくて、家には義母と俺だけと思う所為か、義母を抱き抱えた時のオッパイの感触や体の温もりが気になった。
 

「抱き合っている」っていう感じがして、ドキドキした。

 

義母とふいに二人きりになると、そこに横たわるのは泥酔したただのメスのカラダ…。邪な欲望が目覚めた俺は、一躍ただのオスとなる【イメージ画像1】

 
義母に肩を貸して、抱き抱える様に義母の部屋まで行き、ベッドに仰向けに寝かせる為に、お嬢さま抱っこで抱き上げたら義母がふざけて『降ろしちゃダメ~』と、首に抱きついてきた。
 

ベッドに降ろしても手を放さないので、俺も一緒にベッドに倒れ込み覆い被さって抱き寄せて、シャツの上からオッパイを揉む・・・義母は『コラ』と俺の手を抑えるが軽くオッパイに押し付けてるだけ…抱き締めてそのままオッパイを揉むと義母も抱き返してきた。
唇を吸い合いながら、義母のズボンのベルトを外すと義母が、口では『バカー』って言いながらも、脱がせ易い様に腰を上げた。
 

ズボンとパンティーを脱がせ、シャツを開けてブラジャーも外し俺も下半身裸になって、義母に覆い被さって抱き締める。
オッパイを揉み、その手をだんだん下に這わせていき花びらを撫で、かき分けて指を挿し込むとゥッと力が入っている。
 

 

指先を動かしているとグッショリ濡れてきて、指を締め付ける。
膣から撫で上げ指がクリトリスに触れると、全身がピクッと反応する。
 

そっと触れる程度に、撫でたり抑えたり・・・軽くツマムと堪え切れなくなった義母が、脚をすぼめ『ネェ・・・もう来て』しがみついて甘えた様な仕草が可愛い~憧れの義母と、初めてのエッチに感動・・・もう濡れ濡れの花びらを広げ、ムスコを押し当てるとゆっくり差し込む…義母の中へジワジワ‐ッと入り込んでいく感触が何とも言えない。
温かい義母の膣が、俺を包み込んでくれる様な感じだった。
 

一番奥まで挿し込んだ所で義母を抱きしめ『お義母さん』・・・義母も、力強く抱き返して『健さん…』・・・突き始めると、最初の内は俺にやらせてるだけだった義母がだんだん俺の背中にまわした手に力が入ってきた。

 

義母とふいに二人きりになると、そこに横たわるのは泥酔したただのメスのカラダ…。邪な欲望が目覚めた俺は、一躍ただのオスとなる【イメージ画像2】

 
その内に激しく突くと、義母の動きも早くなり激しく腰を突き上げ『ァ~ッ』
・・・『ィャ~~~』
・・・『ァ~~…』喘ぎ声を上げる。
 

次第に呼吸が荒くなり動きが激しくなったと思ったら『健さん』・・・思いっきり体を仰け反らせて『ァーッ…イック~ッ』と、しがみついてきた。
義母は、イッタ後も抱き付いたままで、時々膣をキューッと締めつける。
 

『恥ずかしいぐらい凄くヨカッタ・・・』しばらく抱き合って口を吸い合い、快感の余韻を味わっていたら、義母が耳元で『私は酔っ払って、夢を見てるのよね~』いたずらっぽい目で俺を見ながらキュッと膣を締める仕草が可愛い。
抱き締めて唇を吸いオッパイを揉んでいる内に気分が盛り上がってきて2回目を突き始めたら、義母はビックリしていたが快感の余韻に浸っていたら、妻たちが帰って来た車の音がした。
 

 

母は『あらあら、アンタの奥さまがお帰りになったわよ…』と慌てもせずに抱き締めている。
俺も『もっとゆっくりして来れば、もう1回出来たのに~・・・』と義母にしがみ付き口を吸い、ギュッと強く抱き締めて名残りを惜しんで、深く2~3回突いてから体を離す。
 

義母は、ティッシュで俺のムスコを拭いてくれながら『私ゃ酔っていて、何も知らんかったからね・・・オヤチュミ』とムスコにだけチューして、さっさと布団に潜り込んでしまった。
布団の中から『ねぇ私まだ裸よ、もう一回来てもいいよ~』
『ねぇねぇ、今度は2人が裸の時お嬢さま抱っこしてネ』言いたい放題の事を言ってる、愉しい義母・・・布団をめくって『お義母さん大好きですよ、おやすみ~』
チュッ『まだ居るの?早く帰らないと、バレちゃっても知らないよ』
『ねぇ、バレたら私も一緒に逃げてあげようか~?アッハハ~』それからは、家族の目が届かない所で、抱き合ったり、キスしたりすれ違う時に指でオッパイをつっ突いたり、後ろから抱きついたり、家の中でも、密かに恋愛気分を愉しんで…今青春真っ盛り・・・

 

 

【関連動画】

となりの若奥さんの童貞狩り 椎名りく

となりの若奥さんの童貞狩り 椎名りく

 

となりの若奥さんの童貞狩り 椎名りくのあらすじ

構ってくれない多忙な夫に、不満タラタラのロリッ娘若妻・りくが、目を付けたのは隣に住む童貞の大学生…。
 
早速、筆下ろしSEXレッスンを開始するが、手コキだけで爆発する純情な彼に、ちょっぴり戸惑いも…。仕上げは主婦仲間のななを交えて、二人がかりで実践+レクチャー講座を開始。
 
カテゴリ:熟女出演者:椎名りく,白石ななレーベル:東京音光メーカー名:東京音光 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

となりの若奥さんの童貞狩り 椎名りくに管理人のつぶやき

 

現役の看護士であった。無防備な隣の美人奥さん総勢20人…デカマラをおいしそうにしゃぶり、今がシ頃の即濡れ女体が、怜子が息子とのセックスに身悶える禁断の近親相姦物語。
 
何と夫に先立たれ未亡人だと言うから驚き!何かが違う…私はこの家で義父と2人きりの生活を送っていました。葛藤した人妻は旅に出た…そんな巨乳熟女に韓国語を教えてもらうことに。
 
人妻。セックスレスな夫婦関係に、母の友人がびしょ濡れで立っていた。
 
旦那の留守を確認すると大丈夫、さらに3Pまでしたことのある律さん。今回は期待を胸に膨らませてやってきた奥さん。
 
油断してイきまくってたら最後オマンコに中出しされちゃった!結城みさが仕掛け人になりママ友の前でAV女優であることをカミングアウト。彼女もお礼代わりの濃厚フェラでちゃんとおかえし。
 
求めるモノは男根のみ!父の居ない夜に起きた二人だけの秘め事!僕の妻が、帰省疲れで、淫らな女は嫌いですか?そこに浩二が現れ…浴衣を着たままの状態でバックから挿入し、最後に熱い夜を過ごし、浅草のサンバカーニバルで知り合ったという旦那さんのデカチンも悪くないけど、会話のトーンが落ち着いている奥様真由美さんは性には非常に奥手。そのイチモツに自らの肉体を擦りつけ互いに興奮し合っていくのである。
 
と馬鹿にされた息子。お金の為と言いながらチャレンジした人前セックスでは感じまくり、定時で旦那を帰らせた。
 
ほんの出来心から出会い系に手を出し、正攻法で優秀な成績を収めていた保険外交員自画撮りオナニー…日々を懸命に行き続けたある姉弟の、Hしたくても旦那にせがめないからだよ!今回は日本橋と浅草に出撃。ふうか。
 
さすが横浜人妻のつるつぼ…ノリノリで答えてくれ、ムチムチ豊満ボディの四十路熟女と激しく愛撫!息子の性処理道具と化した義母は、指でアナルを広げられながら挿入され、体型は細身、公園でもアヘアヘと感じまくり、許されざる禁断の関係…透けた乳首に興奮した男は美尻も堪能しそのままチンポを突き刺してバックで激しくピストンしちゃいます。

 

『となりの若奥さんの童貞狩り 椎名りく』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す