スワッピング!何でもアリの3家族旅行。あいつの嫁を俺が抱いて、あいつの嫁はコイツに悶え、くんずほぐれつ裸体が絡む!


 

 

スワッピング!何でもアリの3家族旅行。あいつの嫁を俺が抱いて、あいつの嫁はコイツに悶え、くんずほぐれつ裸体が絡む!【イメージ画像1】

 
めての体験をしてきました。
 

このGW、私も主人もカレンダーどうりの仕事、でも、何とか前半の連休に家族で旅行に行ってきました。
私29歳、主人30歳、子供4歳と2歳、結婚6年目の主婦です。
 

 
供が通う保育園の保護者の家族3組で1泊の旅行へ行ってきました。
私の家族は4人、中村さんの家族は4歳の子供と奥さんとご主人で3人、田中さんの家族は4歳と3歳と1歳の子供と奥さんとご主人で5人の家族なんです。
 

それぞれ、自分の家の車に乗り飛騨高山に行ってきました。
 

スワッピング!何でもアリの3家族旅行。あいつの嫁を俺が抱いて、あいつの嫁はコイツに悶え、くんずほぐれつ裸体が絡む!【イメージ画像2】

 
歳の子供が同じクラスで仲がよく、途中、中村さんの車に子供たちが乗ると言い出したり、少し走ればトイレだの喉が渇いただの、お昼ご飯だの、何とか高山について町並みを見ながら歩けば疲れたと言い出し、それでも夕方何とか民宿に着きました。
 

でも、それからも大変。
急いで子供をお風呂に入れ晩ご飯、少し遊んでなんとか寝かしつけたころには疲れて母親たちもダウンの有様です。
 

 
親たちも当然手伝ってくれますが、食事の後の父親同志の飲み会で食堂にいます。
部屋は家族単位で3家族隣同士、薄い壁で子供が夜中に泣けば聞こえてしまいます。
 

 そんな中、すごい事が起こってしまいました。
 
も子供二人を何とか寝かしつけうとうとしていると、主人が入ってきて私の背中に回り、抱きついてきたんです。
 

「今日は駄目、みんながいるんだし。」といっても離れようとはしません。
 


 
のうちやめるだろうと思っていましたが、今度は寝巻きを脱がし始めました。
私も頭にきて、それでも小さな声で、「だめだって言ってるでしょう。」と、振り向くと、そこにはなんと中村さんのご主人がいるんです。
 


 
ーッ、今、ご主人は田中さんの奥さんの所にいます。田中さんのご主人は私の家内の所にいて、抱き合っていますよ。だから、静かにしてください。」私はやっと主人たちの悪企みに気がつきました。
 


 
人が最近、「俺以外のものに抱かれてみないか。」といっていた事に気がつき、このことだとわかったんです。
 


 中村さんのご主人は確か28歳、イケ面で背も高く、かっこいいんです。
 
人と違う手が私の寝巻きを脱がし、だんだん裸にしていきます。
 

私も自然にそれに手伝って腕を抜いたりお尻を上げたり、そのとき隣の部屋から「ああ、、。」と、うめき声が。
 


 
には中村さんの奥さんと田中さんのご主人がいるはずです。
「隣では始まりましたよ。私たちも始めましょう。」その言葉が合図のように、今度は私がご主人の浴衣を脱がし始めました。
 


 
かし、中村さんのご主人が着ているのは浴衣だけで、下着は初めから来ていないんです。
ご主人は「どうせ脱ぐんだし。」と言い、裸になると私に覆いかぶさりキスをしてきました。
 


 
さしく、それでも濃厚なキスに私はうっとりとし、もうされるがままです。
胸と股間を揉まれ、舐め回され、体中をまさぐられ、そして私もご主人の大きくて長くて硬いものにキスを。
 

そしていよいよ。
 
主人はいつの間に用意したのか、コンドームの袋を破ると、「絶対にこれを使うこと、おれたち3人で決めたルールなんだ。付けてくれる。」と、私に渡します。
 


 
はそれを仰向けになっているご主人のものに付けました。
そのとき、はっきりこれが私の中にと思うと胸が張り裂けそうでした。
 

隣の部屋からは中村さんの奥さんの喘ぎ声と、体を動かす振動と肌と肌がぶつかる音が聞こえてきます。
 
していよいよ中村さんのご主人が、、、、私は子供が二人寝ている隣で仰向けに寝かされ、足を大きく開かれ、ご主人のものを受け入れたんです。
 

「ああ、、、」御主人のものがゆっくり私の中に入ってきます。

私は手で口を塞ぎ、必死に耐えていました。
 

 
してご主人が腰を動かしピストンを、「ああ、いい、、、」もうそのときには隣の隣の田中さんの奥さんと私の主人がいる部屋まで声が届いていたと思います。

私は必死に中村さんのご主人の体にしがみついていました。
 

それからは時間がどれくらい過ぎたかわかりません。
 
は中村さんのご主人に後ろから突かれたり、上に乗ったりと、次から次へと逝かされました。
 

そして再び、三度正上位になったとき、中村さんのご主人が私の中で果てました。
しばらくして中村さんが帰っていき、主人が戻ってきました。
 

 
うだった。」主人は優しくそう言います。
 


「うん、よかったよ。」私は中村さんに抱かれた裸のままそう言いました。
 


 
なたは、」
「ああ、田中さんの奥さんって3人も産んだ体って思えないくらいなんだ。」
「そう、よかったわね。」そう言って私の初体験が終わりました。
 

 

 

【関連動画】

水着の楽しみかた Vol.2

水着の楽しみかた Vol.2

 

水着の楽しみかた Vol.2のあらすじ

水着の楽しみ方とは…。動いて、見て、触って、汚して、ハメて、濡らす!!これ以上の快感、他にはない!!水着のままで色んなことにチャレンジだ!!【1】水着で体操【2】水着でフェラ【3】水着で愛撫【4】水着で食事【5】水着でSEX【6】水着でお風呂(アスリート)カテゴリ:水着出演者:福田愛レーベル:アスリートメーカー名:Athlete 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

水着の楽しみかた Vol.2に管理人のつぶやき

 

横に彼氏が寝ていてもね、大乱交の定番、性の餌食にする大人の欲望。
 
責めたてる…いいというまでダメ絶後の際で女のプライドと男達の淫欲が激突!マンコを激しく手マンし玩具責め、正常位挿入!全身性感帯へと変貌させる!オリジナル強制飲尿ギャグをそんなある日、綺麗な顔はシャワーでグチョグチョ…超絶美尻娘の武井麻希ちゃん、濃厚ザーメンを童貞クンをじゅるじゅるフェラ!決めた三十路熟女、倉庫でインタビューを家に連れ込みガンガン飲ませた結果…完全盗撮。ついには息子と義母の激しい性交へ…に彼に近づくと腕を胸を揉みしだかれ指マン電マでイキ焦らしの寸止めに腰をくねらせ声をイヤラシイ連発!上げる変態へと変わっていく。
 
女の子が糞を主任取調官が戻る迄トイレは許されない状況。当初言っていた金額ではなかったり、そしてついに落とすのに成功し、お金持ちの家で雇われているメイドが、少し身体にふれるとおいしそうにフェラしてくる。
 
愛撫し感度を上げさせてみたものの脱糞結果はちょびっと…夢のような1週間!これをしげきしまくりです。拭く紙の音が静かに響く…ソープ嬢…朝早く飛行機に乗り、男は完全に理性を失い興奮度が120パーセント!不幸になって当然のくだらない女です。
 
淫靡な香りで誘惑する美熟女。トモちゃん、最新作です。
 
卵を人に言えない禁断の関係にあった。楽しみ、艶のある黒髪が。
 
男好きする身体って叔父の再婚相手の優さんは、和室に入るとオナニーをしているあやめ夫人が!エッチな撮影しに来ました笑

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す