俺は今、隣のおばさんと週2回楽しんでいる。
50歳のおばさんは凄くいい。
俺をむさぼり食べてくれる。
俺もおばさんの虜になっている。
おばさんはもう閉経になってるからと俺に教えてくれた。
なので中出しは大丈夫。
水曜日と土曜日は二人のいけない日と決まってる。
なんせ朝から始まる。
おじさんが仕事に行った後メールがおばさんから入る。
「来て」と。
俺はおばさんの家の勝手口から入っていく。
おばさんは俺を家に招きいれるなりキスをせがむ。
その姿が可愛いい。
俺はおばさんを抱いて軽くキスからはじめる。
キスもそのうちお互いの舌をむさぼるディープにと変わっていく。
おばさんは身長が150cm程なので俺の下にもぐりこんでしまう。
おばさんはキスの後はひざまずき俺のズボンのファスナーを下ろし、いきり立つチンポを口に咥える。
俺はおばさんの頭を手で軽く両手で挟み、口にあわせて前後させ俺を奥まで含ませる。
そのうち俺は爆発しておばさんの口の中に放出する。
おばさんは俺の精子を飲んでくれる。
それから俺はおばさんのスカートをめくりあそこを広げ舐めてやる。
勿論おばさんは下着は付けてない。
おばさんは声を殺して耐えている。
その姿も凄く可愛いい。
俺はおばさんを床に寝かせて挿入する。
挿入したらおばさんの両足に手を入れて駅弁スタイルで立ち上がる。
おばさんは俺の首に両腕を回してる。
俺はおばさんを上下に動かしながら部屋を移動して回る。
俺はおばさんの中を大きく出し入れしていく。
おばさんは声を殺して我慢しているがそのうち気持ちが昂ぶって来て声をうぅうとあげてくる。
そんなおばさんにキスをしてさらに激しく上下に動かす。
俺も爆発寸前に。
そして俺はおばさんを突き刺して射精する。
おばさんは目をきつく閉じて耐えている。
服を着ながらのHもいやらしくて凄くいい。
その後は二人でシャワーを浴びて体を洗いながらお互いの性器をいじくる。
そしてその後ベッドでさらに3回戦が始まる。
8時から昼までの4時間の間だ。
俺は午後から仕事があるのでそれが限界。
とにかくおばさんは最高だ。
こんなセフレはもう手放せない。