彼女の妹が中々にいい感じだったもんだったから、ついつい手を出してしまった・・・


 

 

ょっと待ってくれ!まずは簡単に書くよ。まず、その姉妹は、2人暮らししてて、俺はその姉の方と学校が同じでつきあったわけです。

 

は、初めて家に行くまで面識なかった。つうか、妹って聞いていただけだったんだけど、始めて見たときはそっくりでびっくりしたな。

 

、結局その二人とって言うだけの話なんだけど、こんなんでいいのかな?写真もないし、双子なんて少ないから、あんまり特定できそうなことは書けないし、書きだめしているわけじゃないから、遅いし、うまく書けるかどうかわからないよ。まぁ、初めて会ったときにやったわけはなく、その日は姉ちゃんとの初Hを果たすので精一杯だったのです。

 

も、次の日の飯は一緒に食ってかえりました。二人は、本当にそっくりなんだけど、どっちかって言うと友達感覚で、あまりお互いに干渉していない見た。

 

応、漫画にあるみたいな彼氏を取り替えるような話はあったのか聞いたけど、普通に否定された。それからもちょくちょく遊びに行ったけど、別に普通に話をした程度だった。

 

かもなぜかお互い敬語でさ。そして、数ヶ月後のある土曜日のこと。

 

の日は、金曜の夜から彼女の家に泊まって、まぁ熱い夜を過ごしたわけです。次の日の昼、目が覚めたら、彼女はいなかった。

 

モがあって、バイト先に急に呼ばれたそうだ。で、俺もテレビをつけて、タバコを吸って、ぼーっとしてたら、突然妹が入ってきた。

 

は、俺の姿を見て、びっくりしてた。何せパンツいっちょだからねぇ。

 

が来ているのも知らず、しかも人の気配がしてたから、姉だと思ったそうだ。こっちもびっくりした。

 

の時の妹のかっこに。短パンにTシャツなんだけど、乳首がツンってなっていて、しかもその時初めて気づいた姉妹の違い、妹の方がスタイルがいい!足もほっそりしてるし、胸も大きいし、姉ちゃんもいい体だと思ったけど、妹の方がいいな、て思った。

 

まんね。遅くて。

 

、まぁ、二言三言交わしたあとで、妹は部屋に入ってきた。なんか、化粧水だったかを取りにきたそうだ。

 

女は俺のほうを見ながら入ってきたんだけど、そのときの目が何か怯えているような、期待しているような目だった。(、、、と、当時の俺は勝手に解釈していたんだけど、今にして思えばそんな根拠は何もなかったわけで、たまたまうまくいっただけだったんだなぁ)彼女が後ろを向いたときに、思い切って抱きついてみた。

 

たなー」とかふざけている振りをして。で、そのまま姉の弱点の肩の裏あたりをなでてみた。

 

当たり、妹も同じ場所が弱かったようだ。「やだ、びっくりしたー。やめてくださいよぉ」って言ってたけど、明らかに体の力が抜けている。

 

ばらくそのままじゃれ付いて見た。5分くらいかな?彼女も、ふざけて抵抗してたんだけど、最後のほうは、「お願い、やめてぇ」と女の声を出し始めてた。

 

うなったら、もう止められないです。Tシャツの下から手を入れてみた。

 

女の胸は、姉よりも明らかに大きく、張りもよかった。乳首は小さめだった。

 

のとき、彼女の口から驚愕のせりふが。「昨日○子(姉のこと)としたばっかりでしょう?」今までのことは全部丸聞こえだったらしい。

 

ら話は早い。きっと、声に当てられて、ヤリたいモードになっているはずだ。

 

れも根拠のない思い込み。俺も若かったからなぁ)俺は、もっと大胆になって、後ろから濃厚なキスをした。

 

りあえず。この辺まで。

 

んぜん3Pじゃないじゃんって思わないで。ちゃんと期待通りの展開になりますから。

 

なみに、嘘って言うか、半分は思い出しながら書いているから。特にやっているときは、夢中だからねぇ。

 

からキスをしながら、髪を掻きまわし、Tシャツの下から乳首をもてあそんで、足をこじ開けてっていう刺激を与え続けたら、彼女の顔が真っ赤になってきた。もうすっかりなすがままだった。

 

こからが本番だと、まずはシャツと短パンを脱がせた。パンツの上から栗を探し当てると、彼女の体が大きく反応した。

 

のまま溝に沿うようになでると、「うぅん、うぅん」なんていう押し殺した声を上げていた。布をずらして指をそっといれると声ははっきりした喘ぎに変わっていた。

 

べてを脱がして、舌で栗を軽くたたくようにしながら指をいれるころには、もうすっかりトロトロになっていた。いよいよ挿入。

 

常位で、ゆっくり入れようとすると、彼女は突然泣き出した。罪悪感から、だって。

 

んなの今さら遅いと、ちょっと乱暴に入れることにした。泣いてるんだけど、しっかり感じていて、少しレイプ的な感じが気持ちよくて、両腕を押さえつけて、闇雲に腰を降った。

 

、お願い、ん、駄目、ばれちゃうよぉ」でも、足は自分からもっと広げようとしてる。俺も、もう我慢できなくなって、あっというまにイってしまった、、、妹も、イッたのかつかれただけなのか知らないけど、ぐったりしていた。

 

して、まずいことにそのまま二人とも寝てしまったのです。やっと本題。

 

とのHのあと、俺たちは姉の部屋で寝てしまった。(昼なんだけど、、、)どれくらい寝たのか、覚えていない。

 

、とにかく、目を覚ましたのは、姉(本来の彼女)がドアを開ける音でだった。姉は、俺の横に裸の妹を認めるなり、俺に食ってかかった俺は、あり得ないうそをついた。

 

めん、似ているから、間違えた」そんな訳ないんだけど、それしか思い浮かばなかったよ。「そんなわけないでしょ!」彼女の怒りは収まらない。

 

が意外な助け船が。「○○さん本当に間違えたみたい。○子の名前呼んでたもん」「久しぶりで、気持ちよかったから、、、、ごめんね」いつの間にか起き出した妹が、そんなことを言い出した。

 

に半泣きでそんなことを言われたら、嘘だとわかっていても、それ以上は追求できない。その場はそれで逃げることができた。

 

に感謝。俺が帰った後で、二人の間にどんなやりとりがあったかは知らない。

 

けど、二人の仲はあんまり変わっていないようだ。それからまたしばらくして、彼女の家に泊まる機会があって、姉妹と俺と三人で飲んだ。

 

は、酔っぱらいながら、あのときのことを蒸し返してきた。「本当に間違えたの?」「体に触って、気づかないことってある?」「どこまでシたの?」「×子、気持ちよかったってどういうこと?」そして、「私と×子、どっちが良かったの?」実は、どういう風に受け答えしたか、よく覚えていない。

 

だ、多分その時は俺に口八丁の神が降りてきていたんだと思う。只の一つも間違わず、全ての言葉のやりとりが、奇跡的な綱渡りで、ある一方向に導かれていった。

 

して、俺と姉は、二人で妹の服を脱がしにかかった。結局、俺が襲ったのに抵抗しなかった妹にお仕置きをする、という展開になっていた。

 

て、ここまで書いて、ありえねーっておもったよさすがに。美化されているところはあるかもしれないけど、大筋では本当です。

 

分。いじょ。

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す