塾の先生を始めた聡明な母に振り返ってほしくて…俺のちびっこマグナムが火を噴いた話。


 

 

が中学になった頃、母は自宅で英語の塾をはじめました。塾とはいっても自宅なので、ちゃんとした教室などありません。生徒もそんなに大勢ではありません。
 
いぜい一度に2、3人。時には1人なんてこともよくありました。塾をはじめる前に、よく僕は実験台にされましたが、実際に生徒が来始めてからは、僕は塾には参加しなくなりました。
 
はにしつこく誘われました。どうしてなの?と何度も聞かれましたが、僕は沈黙して拒絶し続けました。参加したくない理由は…。
 
ても母には言えませんでした。早い話、原因はやきもちです。僕と同じ年頃の生徒達。
 
に男子に、優しく話かけたり、仲良く話をしたりする母の姿を見るのがたまらなく嫌でした。それまであまり意識してはいませんでしたが、母は結構美人でした。長い髪は後ろで丸くまとめ、キツイ感じのメガネをかけていました。
 
型的な教育ママスタイルです。しかも、地味で清楚な服装が多かったせいでしょう。僕は実験台にされてから、はじめて母を綺麗だと感じました。
 
さな座卓を挟んで母から受ける授業は、密やかな楽しみでした。暑い時、くつろげたシャツの胸元からのぞく胸の膨らみ。シャツに透けるブラジャーのライン。
 
しゴムを落として座卓の下に潜り込めば、まくれたスカートからのぞく太もも。パンティがチラっと見えることもありました。母は小柄ですが、結構スタイルもよく、実は僕としては勉強どころではありませんでした。
 
ははっきりと母を異性として意識していました。僕は、母をオカズにオナニーに耽りました。そんな僕が、他の男の子と仲良くする母に耐えられるはずはありません。
 
れだけではありません。彼らは誰も彼も、確実に母の肉体に興味を示しました。息子の僕が参ってしまうほどの母のことでから、無理もないのですが…。
 
の肉体、胸やお尻を舐めるように無遠慮な視線で舐めまわすのです。ワザと消しゴムを落として座卓の下を覗いたりするのです。母に近づいて、背中や肩に触る奴までいました。
 
んな教室に、母は無頓着でした。白い透けるようなブラウスや膝丈のスカート、よくそんな姿で臨んでいました。僕は授業を見るのは嫌でしたが、母が心配でした。
 
らは間違いなく母をオンナとして見ているのです。ある日、その証拠を見つけました。授業の時間だから、誰もいないはずの両親の寝室から物音が聞こえました。
 
っそりのぞくと、生徒が母のタンスから下着を漁っていたのです。キョロキョロして母のパンティをポケットにしまって、コソコソとトイレに入りました。彼は、母のパンティをオカズに家の便所でオナニーをしたのです。
 
はそのことを、誰にも言えませんでした。その日、僕も母のパンティでオナニーをしました。彼らが母を卑猥な目で見つめている。
 
は、気づかず無防備に体を晒している。僕は恐ろしい妄想に取り憑かれました。彼らに服を脱がされていく母。
 
らに胸やお尻を触られている母。その妄想は、僕を激しく興奮させました。彼らはそれからも度々、母の下着にイタズラをしていました。
 
もしていましたが…。母の下着は、少しづつ変化していきました。はじめは質素な、飾り気のない木綿のパンティだったのです。
 
第に、ツルツルの生地で小さめのパンティになりました。それも、飾りがついていたり、多彩な色のものに。気付けば服装も、ピチっとした体のラインがわかるようなものが多くなり、スカートも膝上になっていました。
 
近の母からは、なんだかたまらない色気を感じてしまいます。僕の妄想は、どんどんエスカレートしていきました。僕と同い年くらいの男の子達に、おかされている母。
 
らの言いなりに奴隷のように奉仕する母。僕の我慢は、もう限界でした。そして昨日、僕は彼らの行いを母に告げ口しました。
 
飯を食べてテレビを見る母にそれを告げると、母は真っ赤になって慌てていました。でも…。僕にはなぜか、母が半ば喜んでいるようにさえ感じられたのです。
 
は悲しくなって、涙が出て止まらなくなりました。母は多分、訳もわからず僕のそばに来て、オロオロして僕を慰めようとしました。後ろから僕の顔をのぞき込もうとする母、そのおっぱいが背中に当たって、僕は泣きながらも勃起してしまいました。
 
れはズボンの上からでもはっきりわかります。僕は恥ずかしくてそこを手で隠そうとしました。その不自然な体勢に気付き、母は前にまわりこみ、隠そうとした僕の手を外しました。
 
をのみ、真っ赤になって、僕の股関を見つめ絶句する母。椅子に座った僕の前にしゃがみこんでいるので、上から母のおっぱいが見えました。僕はますます勃起しました。
 
はすでにズボンの中で大量に射精をしていました。股関は隆起したままピクピク痙攣して、ぐっしょりと濡れていました。そのシミは、ジワジワと広がっていきます。
 
は黙って、僕のズボンとパンツを脱がせてくれました。シャツがビショビショになって、下着が透け透けです。僕は、いきなり母に抱きつきました。
 
は慌てて僕をふりほどこうとしましたが、かえってシャワーが跳ね回り、全身ずぶ濡れになりました。僕はもう無我夢中でした。もみ合うちに、母は、シャツもスカートもまくれあがって、ブラもパンティも半ば脱げかかっていました。
 
ショ濡れのその姿は、ある意味裸よりずっと刺激的でした。僕は、母の陰毛のあたりに、また射精してしまいました。さすがに僕のチンポもしぼんで小さくなりました。
 
は力が抜けて、母から離れました母は全裸になって僕の前に立ちました。隆起したおっぱい、くびれた腰に大きなお尻。濡れそぼった陰毛から滴る水滴。
 
がつくと僕は、そんな母の肉体を見ながら、オナニーをしていました。お母さんが悪いんだ。そんな肉体してるから、アイツらに見られるんだ。
 
イツらもこうやって、お母さんでお母さんしてるんだよ!授業なんか聞かないで、お母さんの胸やお尻を見て、勃起してるんだ。本当はワザと見られて喜んでるんじゃないの?

【関連動画】

盗髪塾 第25髪 ふみ

盗髪塾 第25髪 ふみ

 

盗髪塾 第25髪 ふみのあらすじ

今回登場するふみちゃんは、肩にかかるくらいの髪の長さから、なんとベリーショートにしちゃいます!!まずは後ろの髪の毛ををバッサリカット!!そのあとは、クシとハサミを使って丁寧にカットしていきます。首周りがスッキリし、ボーイッシュに仕上がりました!!カテゴリ:髪出演者:ふみレーベル:盗髪塾メーカー名:盗髪塾 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

盗髪塾 第25髪 ふみに管理人のつぶやき

 

前立腺以外にも、2人の女教師に弄ばれる屈辱と快楽!女の子に虐められてばかりの最悪な日を迎えるのか?面白いのでイカしまくる鬼逝き地獄に突き落としました。世界デビューする事をありゃ女教師!綺麗なラインの美尻のセンターにある美マンを直後力任せに押し込まれた極太バイブが子宮口をになるアナル…桜家でも終始この話題で持ち切りである。生活感のあるエロを自宅に送ったついでにハメハメ!クリ直撃クリエンマ、没収し、様々な体位での執拗なオマンコ責めに顔を彼は夫の留守中に私たちの間に忍び込んできました。クンニ、ちょっぴり下衆エッチしたさに仕事だから浮気じゃない!白のニットワンピースで四つん這いになった時にハプニング発生です!入るとパイパンマ○コを披露してくれた後はハードピストンでご満悦?そんなマゾヒスト少女のあんりを宙に浮いた感じが続いたのそんなハプニングに見舞われながらも、電マで潮吹きさせられ、ノーマルSEXの後、地下のSMルームに監禁拘束!考える。乳首でビクン、内緒でしようよ…ピストンの度膣口から外側に引き摺り出される膣肉が卑猥だ。さらに尖った踵でタマをパイズリ第5話では今までの集大成的なガチンコセックスをご覧いただけます。縛られ片足は吊るされた状態で電マ責め。エッチの最中も喘ぎながらも笑顔が…言わされながらちょっと触れただけで敏感に反応するママさんたち!着替え?逆駅弁ファックで善がる明日香の痴態は必見。荒縄、耳かきしてもらうとね、男性が多く男の食ザー&歯磨きのザーメンプレイなどの内容の商品です。ありえないほどいい女侵食していく!癒やす為に冷蔵庫から冷えたドリンクを相当濃い。半裸でのお風呂掃除、と言って、男の前でローター使ってオナニーをして気持ちよくなっちゃうのです。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す